贅沢❤︎。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。


この前のお休みの日、ちょっと贅沢して。。
photo:01


お寿司出前でとっちゃったドキドキ

わたしのブログって本当にインドアな話しが多いなって思うから、もう少し出歩いてみようかなあせる

体調はだいぶ良くなりました!
でも、今回はかなり長引いちゃったなああせる

動くのも辛くて運動できずにいたら、体がたるんできちゃったあせる

もうすこし全快になったら、暑くなってきたし水泳を始めます!
いまはお散歩したり、お家でストレッチしてるだけ(・ω・)

そろそろ本腰いれないと、大好きな夏がもうすぐそこだ~ドキドキ
photo:02




iPhoneからの投稿