FLASH写真集争奪オーディション!。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。



2月13日まで投票をお願いしていた、
FLASH写真集争奪オーディション!
photo:01


WEB投票で私はなかなか30位以内にはいけず。。あせる

知名度もないし仕方ないか。。
と、自分の実力を認めるのも大事かなと思っていたのですが。。

なんと、セカンドステージが決まりましたドキドキ

本当に皆さんのお陰です!ラブラブ
photo:02



わーーーい(*^◯^*)ラブラブ

撮影会に来てくれた方、
マシェバラ生放送に参加してくれた方、
そしてもちろん毎日ポチっとしてくれた方!!

本当にありがとうございましたドキドキ

まだまだこのお仕事を始めて間もないけど、これからも貪欲に色んなことに挑戦していって、もっと青木ゆうみを知ってもらえたらと思います!
photo:03


ということで、また撮影会と生放送があるので、前回参加出来なかった方もぜひいらしてくださいドキドキ

また、近いうちに詳細をお知らせしますラブラブ


iPhoneからの投稿