昨日は♪。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。


おはようございます♪


昨日は久しぶりに映画を観て来ました~!!
photo:01



監獄から脱出する話しだったんですけど(若干適当な説明)、手に汗握る感じがすごく好きでした~!!

基本的に銃撃戦とか観るとすごく燃えるひとです。
photo:02


なんとなく、こーゆう写真あまり載せたことないなぁと思って撮ってみました∩^ω^∩


そうそう、FLASH写真集争奪オーディション の初日の結果は25位でした!!
photo:03



私はまだまだ無名でお仕事も始めたばかりなので、そんな私に投票してくれる人がいることが嬉しいです…>_<…♡

まだ13日まで毎日投票できるので、応援よろしくお願いします♡



iPhoneからの投稿