朝から告知です♡。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。

おはようございます♪
photo:01


朝から嬉しい告知をいくつか♪

2月8日(土) ピグ☆1 撮影会

2月19日(水) ピグ☆1 ライブチャット

🐹ピグ☆1GP ホームページ 🐹


2度目の撮影会がやっと決まりました♪

今回は土曜日なので、もっと沢山の方に会えたらなと思います♡



そして、もう少しで詳細をお伝えできると思うのですが。。

FLASH 写真集争奪オーディションというオーディションに参加することになりました!

今後、ネット生放送、撮影会、などがあるようなので、そちらも分かり次第ブログでお知らせします♪

投票が始まったら、ぜひ私に毎日投票してください~!!


ではでは、今日も一日頑張りましょう♡



゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

2月2日(日)22:00~
スカパー アイドル専門チャンネルPigoo(Ch.663)「ピグ☆1」に出演します!
ピグ☆1GP

2月7日(金)19:00~
負けたら水着!AKIBAグラドル麻雀大会
→→予約ページ
  19時~の一部対戦に参加します!

2月8日(土)
ピグ☆1 撮影会

2月19日(水)
ピグ☆1 ライブチャット

ピグ☆1GP ホームページ

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜


iPhoneからの投稿