おつかれさまです♡ | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。


Foto-jo撮影会おつかれさまでした♡

周りから、緊張してる?見えないよ!
と、結構言われたのですが。

緊張してました!
へんな汗出てました(;_;)
photo:03


でも、それ以上に楽しかったです!

ブログ見てますと言ってくれた方や、コメントしたことありますと言ってくれた方。

これ良かったら飲んでね~ってジュースを渡してくれた方。

さいごにポラをくれた方。

色んな方に出会えて楽しかった♡
ありがとうございました♡

お酒の話や音楽の話も出来たりと、ブログだけじゃ知ってもらえない部分も少し出せたかなと思いました。


そしていま、まったりタイムです。

photo:02


今日この話をした方もいるけど、いま個人的にハマっているタッチを鑑賞中。
photo:01



ひとり、おつかれさま会です。笑



iPhoneからの投稿