☆おくれましたが・・・☆ | ☆yumeのゆめゆめDiary☆

☆yumeのゆめゆめDiary☆

現在育児休暇中の私
子育てのことや、日々の生活のこと…などを書いていきますよかったら覗きにきてくださいね

みなさん、あけましておめでとうございます音譜音譜音譜
ことしもこんなyuuumeeeですが、よろしくお願いしますニコニコラブラブ


今年は去年とは全然違うお正月鏡餅でした!!
去年は、まだ育児休暇中音譜家族や両親とのんびり過ごしたお正月鏡餅
今年は、元旦から出勤でしたガーンあせるあせる
こんな感じで年明けを迎えた私ですニコニコ

今年もいろんな事があるとおもいますが、一生懸命頑張っていきます!!

みなさん、よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ