☆お台場☆ | ☆yumeのゆめゆめDiary☆

☆yumeのゆめゆめDiary☆

現在育児休暇中の私
子育てのことや、日々の生活のこと…などを書いていきますよかったら覗きにきてくださいね


今日は雨雨あせる
しかも寒い長音記号1ショック!ドンッ


そんな中、予定があったのでお台場まで息子とお出掛けしてきちゃいましたぁ音符音符音符
お台場までは家の近くの駅から電車電車に乗って、新橋下車くつ
新橋からゆりかもめに乗り換え長音記号1電車キラキラ
そしてお台場到着デスニコニコパー




日曜日だったから人多いのかなぁ長音記号1汗と心配だったんだけど、案外すいていて楽チンだったぁ音符
息子も電車の中ではぃぃ子に寝てくれていたから、更に助かっちゃいましたニコニコ!!


お台場、ビーナスフォート…行きたいところがいっぱいですガーンパー
今日は予定があったため我慢ドンッ今度、パパが休みの平日にみんなで行ってきたいとおもいまぁすにひひ音符






今日はそんなこんなで、予定も無事に終わり、帰ってきましたぁニコニコキラキラ
お天気だったらよかったなぁと思う私なのですガーン







今日は息子も早く寝たので、パパとのんびり過ごしたいとおもいまぁすニコニコ音符