レジャー施設で働いている私には連休は無縁だ( ̄∀ ̄)ブーケ1(笑)

今回の9月の連休も、その間に休みは1日だけだった(ρ_;)

でも♪小型連休ちゃんと楽しんできました(≧∇≦)

遠距離恋愛してるので、高速バス日帰りで彼氏の実家に遊び行ってきました音符キラキラキラキラ

朝6時半に家を出、バスで4時間(・◇・)

会えるのはたったの6時間で、またすぐ高速バスに乗って福岡へ折り返すのです(ρ_;)あせる(笑)

それでも、会えるとうれしい(o^∀^o)キラキラ

遠距離恋愛は切ないことたくさんあるけど、絆強くなってるて思うo(^-^)oブーケ1

幸せ小型連休でした(≧∇≦)音符キラキラ