あと1カ月で仕事をやめま~す(゜∇゜)ブーケ1

思い返せば今の職場に就いたのは2年半前…家を出て大学を中退した私は すっごく すっごく悩んでいた(ρ_;)あせる

家庭が少しだけ複雑な私は、家に居場所が見つからず、また当時もっていた夢も ただの理想で 自分自身ほんとの望みぢゃないと気づいて すべて投げだして一人になった(=゜-゜)DASH!

あの時はすべてが絶望で何も見えなくてあせる痛かったな(ρ_;)

だけど『このままぢゃダメだ。このままぢゃいやだ!』って想いが強かったから、何か掴もうと、もがいた(=゜-゜)グー

家庭で悲しい想いをして育ったから、わたしは幸せな家庭がほしいって思ったブーケ1キラキラ

わたしのほんとの望みはそこにあったんだV(^-^)Vって気づいたキラキラ

だから将来、もしも私に幸せな家庭をくれるヒトが現れたとき、その人のためにできることを学びたいって思ってコック見習いになったチョキキラキラ


料理できるママになりたくて

だけどコック社会は甘くなかった( ̄∀ ̄)

たぁくさんしんどいこともあったDASH!

不合理なことで怒られたことも…八つ当たりされたり…ストレスで体壊したり…

だけど、逃げだしたくなかった(≧ヘ≦)

自分で自分にオッケー出すまで絶対逃げるもんかて意地はりまくったグーキラキラ

そして今自分自身にオッケーを出して職場を去るV(^-^)V

たぁくさんのことを学んだブーケ1仕事だけぢゃなくて…沢山のことを\(^ー^)/キラキラ

自分の悪いとこ見つけたキラキラ直そうと努力できるよーになったキラキラどうしよーもないことを許せる心の余裕(器)ができた(o^∀^o)

最初はどーしよーもなく嫌いだった職場のヒトたちも、今は沢山のことに気づかせてくれた 有り難い存在だV(^-^)Vキラキラ

あと1カ月だけど、めーいっぱい頑張ります(o^∀^o)キラキラ感謝の気持ちをこめてキラキラ