前妻がとても強烈でして凝視


不倫はあなたのせい。

だって寂しかったんだもん。

寂しくさせたあなたが悪い。

だから、私は一切悪くない。


と裁判所でも最後まで吠えていた、とかオエー


旦那が仕事中は、実家の両親に子どもたちを預け夜まで帰って来ないし、

ご両親が作ったご飯をタッパに入れて皿に移し替え、あたかも私が作りましたとアピール昇天ピリピリ

ボーナス入ればその日のうちに下ろして自分の口座に移し替え、

不倫相手とのデート代に使い込むチーンもやもやガーン


子どもたちには

パパに言ったらただじゃおかねぇびっくりマーク

と脅しチーン


これらは全て不倫を認めさせたあと、開き直って本人が吐いたので分かったそうな真顔真顔真顔

まぢこぇぇって

思いませんかはてなマークアセアセアセアセ


続く流れ星