お手伝い。 | ブーコの気持ちはHAPPY☆blog

お手伝い。

投稿写真

お手伝い。


幼稚園が冬休みに入ってから、娘は家でよく働いてくれますo(^o^)o

大掃除に関しては「たいへんだけど、たのしいね~!」なんて言ってみたり「つかれた~ママいつもこんなのことしてるの?」など、ブツブツいいながら手伝ってくれます^^

一人でするよりも、娘と掃除する方がはかどるっていう発見!!笑
「もう4さいだからね~」って自慢げに言ってます(^^;)

料理も積極的に参加していて、おやつ作り物上手になりました♪
混ぜ担当ですが。笑

明日からはパパが休みに入るので、少しは肩の荷が下りるかなぁといったところです~
ホッと一安心?

それではお休みなさいzzz<(_ _*)>