はじめましてニコニコ


私はバツ2の40歳のシングルマザーです。

16歳娘と8歳息子がいますおねがい

3人で暮らしています♪


統合失調症の治療をしながら、

仕事は正社員の事務職をしていて、

平日8時~17時勤務。土曜は隔週勤務で

お仕事をしています照れ


私の大まかな過去の話ですが、


幼少期から酷いアトピーで悩まされ、

引っ込み思案で大人しい性格でした。


小学2年生の頃、アトピーの影響で

不登校気味になり、

一旦克服しかけたと思いきや、

3年生になり、再び登校拒否生活。

4年生になり、心機一転し、

ようやく克服しましたチュー


中学1年生の頃、不良グループ

の男の子からいじめられ、学校へ行くのが

辛い時期がありましたショボーン

が、不登校にはならず、

なんとか乗り越えましたニコニコ


高校へ進学し卒業後


18歳、正社員で工場へ就職


21歳、一人暮らしを始める


22歳、結婚


23歳、娘出産


24歳、離婚し、シングルマザーになる

          正社員で働きながら、一時期

          夜にクラブで働いていました赤ワイン


28歳、鬱病発症


29歳、正社員の仕事退職後、休養

          その後、

          パートで、エステティシャンの

          お仕事をしていました

          掛け持ちで、夜には和食料理店

          で働いていました日本酒


31歳、結婚


32歳、息子出産


33歳、統合失調症発症の後、長期入院。


          退院後は、元夫、息子と別居生活

          娘との二人暮し生活


34歳、調停離婚成立


38歳、別居していた息子と

          一緒に暮らすことになる


現在に至ります照れ


これから、私の経験した事や、

思ったこと、失敗談や成功談

色んなことを話していきたいと思いますニコニコ