前回の続きです。
写真が多いのでご了承くださいショボーン

ベニスビーチから歩いてしばらくすると

こんな感じの通りに到着しました。
ここが…
アボットキニー通りですおねがい

通り自体はそんなに長くないのですが
お洒落なお店が立ち並ぶ
堀江の立花通り?みたいな感じです。
(あくまでも個人の主観です)

日本で大人気のブルーボトルコーヒーもあります。
こちらでも大人気でしたコーヒー
ずーっと行列で入れずでしたガーン
ランチはここで食べたかったのですが
ここも人気すぎて入れませんでしたゲロー
オーガニックメニューが人気だそうです。
とにかく店内がお洒落でした。
そこから近くのアイスクリーム屋さん🍨
ここも外まで長ーい行列でしたあせる
インスタ映えしそうな抹茶のお店もドキドキ
ピンクと緑の組み合わせが鮮やかでした。
日本のお店もありました。
こちらで抹茶ラテを購入お茶
TOMSもあります。
シューズ、コーヒー、グッズがあるのですが
入り口ふつうのコーヒーショップみたいです。
奥にサングラス売り場がありました。
更に奥に行くとシューズ売り場でした。
こちらはドーナツ屋さんピンクドーナツ
可愛いカラフル靴下は
友人の子供のお土産に購入しましたスニーカー
別荘みたいなスーツサプライのお店も。
なんでこんなにお洒落なんだろうか…笑い泣き
歩くだけでめちゃくちゃ楽しかったです。

リピート確定のアボットキニー通りでしたニヤリ
日曜日はレドンドビーチに出掛けたので
またアップします星
よかったらお付き合い下さいませガーベラ