この数日間で

アメリカ引っ越しに向けて

色々な問題がようやく解決してきましたおねがい




その①

駐在妻の先輩より

アダルトスクールの案内が来ましたおねがい

申し込みは3月4日からだそうです照れ


3つの時間帯から選択できるとの事下矢印

①  8:30-12:00

②12:30-16:30

③17:30-21:00


私の希望は12:30からのクラスですニヤリ

※朝御飯を作って主人の見送りができるし、

  晩御飯の支度にも差し支えない時間キラキラ


ただ、事前にテストと面接があるそうで…

結果によっては入れないかもゲロー

頑張って勉強しないとですねあせる


その②

航空券が取れましたピンクハート

希望の関空発でJAL直行便キラキラ

問題になっていた復路の飛行機ですが

結婚式の日程と組み合わせて取ってくださり

往復割引が適用になったそうですビックリマーク


出発日は2月20日

残り1週間ですウシシ


その③

車を購入してもらいました🚘

これでアダルトスクールにも通えるし

行動範囲も広がりますお願い!!


これで…

マンハッタンビーチも

パロスバーデスのスタバも

サンタモニカにも行けちゃうおねがいピンクハート



当初はアダルトスクールか英会話スクールか

迷っていましたが、アダルトスクールの

教室が自宅からも非常に近かったので

前向きに検討しています猫



アダルトスクールの申し込みには

ソーシャルセキュリティ番号が必要なので

渡米後は第一優先で申請しに行かないとニコニコ



長い長いお暇期間にも

ようやく終わりが見えてきました。


やり残したことがないように

1日1日を大切に過ごしていきますちょうちょ