こんばんは🌛
今日8月25日は17時から21時半まで
爆弾ハンバーグでタイミーでした
明日も13時からタイミーですニコニコ




今日の就業場所は
普通に駅からバスで15分以上
そっから歩いて19分の場所に
あったので帰宅したの23時過ぎでした




だけど彼が手料理作ってくれて
お風呂の浴槽も洗ってくれたので
もう少しゆっくりしたら
粗塩入れて湯船に浸かろうと
思います🛀




私は洋服とか物を買う
物欲が結構凄いのですが
物を買ったり食べ物に
使うだけがお金の使いみちでは
ないし贅沢ではないよなって思い




今日、自分の体をケアする
リラクゼーションサロンを
ビューティーホットペッパーで
見てて
疲れた時に自分へのご褒美で
リラクに行くのも
服を買ったり物を買ったり
出かけたり外食したり
以外の自分へのご褒美だよなー




って思って
いいサロン見つけました👀キラキラ
そのサロンはよもぎ蒸しとかもあって
よもぎ蒸しは生理不順や冷え
ダイエットにいいって言われていて
私は年齢も年齢なので
女性器のケアも必要だよな
なんて思って




胸とかもお母さんが乳がん
を患った事があるので
乳がんの原因はハッキリした事は
不明ですが高カロリーな食事
食事の欧米化、出産経験がない
授乳経験がないとか
私も要因はあるので




女性器のケアとか
ホルモンのケアは
必要だよなって
だからよもぎ蒸しが出来る
リラク見つけて
今度行ってみようかなってニコニコ




よもぎ蒸しにはこんな効果が










お値段はこちら






言うてもそんなに高くないんですよ︎‪💕︎




胸もリンパマッサージすると
乳がん予防に良いって言うので
やり方ググってみますニコニコ
よもぎ蒸しも乳がん予防に
なるらしいですニコニコ





いつも朝イチでローズマリーの
液体肥料変えてるんですが
今日は帰ってきてから変えたら
結構枯れてて
ローズマリーの
近くに彼の10年くらい
ずっと使ってるヴィトンの
財布が置いてあって




古い財布って邪気が凄いので
財布の邪気と朝イチで
変えてあげられなかったから
申し訳ない事したなって
気持ちに凄いなりました💦




明日は朝イチで液体肥料かえて
あげよう照れ︎‪💕︎





〜8/26   ローズマリーの様子〜

今日は朝イチでローズマリーの
液体肥料を変えてあげて
葉が茶色くなる理由を調べたら
ローズマリーは湿気に弱いらしくて
雨の日や夏は注意なんだとか






ローズマリーを水耕栽培で
育てる時
ローズマリーは本来なら
日当たりのいい場所を好みますが
水耕栽培の場合は水が
日に当てると腐ってしまう為
あんまり良くないらしいので




常にライトで明るく保って
ローズマリーの近くに湿気とりを
起きました🌿‬







ちょっと選定や古い葉っぱも
手入れしてあげましたひらめき
湿気に勝って元気になってね︎‪💕︎