こんにちはニコニコ
今日は1日休みニコニコ
昨日のキツイ体力仕事の
タイミーでの工場でかなり
体がダルくて肩も痛重くて




タイミーで募集してる職場って
私は霊感とかあるからわかるんですが
低波動で働く人も低波動なんですよ




職場に関しては
低波動の人達を無理くり寄せ集めて
雑務をやらせたり
メインでシフト入ってる人達が
やるまでもない仕事を
押し付けてるから
波動が下がる




人に関しては
別にやりたい仕事や
自分を活かす職場じゃないのに





お金と生活の為に無理くり
どんなに疲れても我慢して
中には午前中
他のタイミーいれて
空いた時間に移動して
午後からタイミーいれての
生活困窮者も見たり話したりしてると
います





疲れても無理をして
自分に我慢させて
好きでもない仕事を
低波動の職場でするって事自体
倍、肉体を疲弊させるんですよ




昨日はそんな職場の典型的な
就業場所で建物は綺麗
でかいしね
だけどタイミーで来てる人達の
ほとんどがタイミーで
生計立ててそうな男性




1人だけ定職があってお金に
余裕があって気配りもでき
仕事が早い
オーラの違う男性がいました
(お金に余裕があるって
見ててわかったのは
食堂でちゃんとした食事をその人は
していてタイミーで生計立ててそうな
困窮者はお弁当でお弁当の中身も
質素だったからそこで判断しました)




多分そのオーラの違う男性は
お小遣い稼ぎできてるのでしょう
タイミーもお小遣い稼ぎで来てる
学生とか他に定職があって来てる人は
そこまで低波動じゃないんですが




タイミーで生計立ててそうな人は
見た目や昼食べてる物も
節約していて
節約って程よくならいいんですが
切り詰めなきゃいけないくらい
節約してると
お金の巡りも余計に悪くなるので
見た目にも服装にもでるんですよ




低波動の職場
人達が集まる職場で働いてると
かなり私は疲労と思考がネガティブに
なるので
昨日は6時間働いた所で
適当にお腹いたいって嘘ついて
早退しました




いつもは粗塩を入れた湯船に
浸かるんですが
昨日は粗塩入れなかったので
今日の朝まで疲労困憊




危うく燃えるゴミ出すの遅れる
ところでした




こりゃ浄化が必要だなーって
おもっていつも聴いてる
瞑想のサウンドトラックを
聴いたらだいぶ肩凝りや
気持ち疲れが楽になりましたニコニコ



体が楽になってから
青汁牛乳で野菜とって
霊感あるとエネルギー使うので
甘党な人が多いし
適度にぽっちゃりで体に
エネルギー蓄えてないと
疲れの原因になるので




朝、練乳宇治抹茶のアイスで
糖分補給して
温玉カレーうどんたべて
タンパク質と炭水化物と
カレーにはカフェインと同じ
ドーパミンをだす成分が入ってるので




やる気チャージ笑い泣き👍キラキラ





私は自分らしく生きる事を
重視していますが
無理して生きてると
低波動になるのはもちろん
ネガティブ思考になり
些細な幸せや感謝に気が付かなくなり




いつも愚痴、不満、妬みの感情で
うずまいちゃうから
私は自分を粗末に扱わないし
無理したり、自分を押し殺したり
しないようにしてます




お金の為に働くんじゃなくて
自分の為と家族の為に働くんであって
我慢して働け、辛くても仕事行け
と無理強いしてくる
家族だったり恋人だったり
あるいは仕事で辛い事悩みがある事を
話せない家族、恋人は
私には必要ないと思ってます




仕事で辛い、悩みがあることは
こっちも理不尽にそんな事を
カミングアウトしてる訳じゃないので
それをわかってくれない周囲と
関わるくらいなら
私は1人で暮らした方が楽だと思います




つか、辛いから話すのに
それでも行け、生活の為にお金稼げ
って言う方が横暴だと私は思います




相手の気持ちをわかってあげられない
否定する、不安を煽る
愚痴しか言わない
関係ないのに芸能人の悪い噂を
気にする
こうゆう事をする人は
エネルギーバンパイアって言って




人を不幸にしたり
ストレスや負荷をかける
人なので要注意です

(私の姉がエネルギーバンパイアで
姉と関わると疲れるし
恋人もダメ男になってたし
元夫もダメ男になって即離婚
一緒に暮らしてると家族にも
不幸がおき、お金にも幸せにも
恵まれず常に自分は不幸が
口癖だったので縁を切りました)





こうゆう事
霊とか守護霊とか
ご先祖様とか神様とか




信じる事は悪いことじゃないし
信じて害のある事ではないので
素直に信じればいいと思っています




逆に疑って何の得があるの?




守護霊やご先祖様や神様が
見守ってくれてるって考えてた方が
常に感謝できる自分でいられると
思います




自分の家族やご先祖様は死んだら
存在も何もかもなくなっちゃうんですか?
そんなの悲しいし
完璧に信じろとは言わないけど
存在を否定しないであげて欲しい




家族や飼ってたペットや
命を繋いでくれていたご先祖様は
この世とは違うどこかできっと
自分の力になってくれてる
と考えてた方が絶対ハッピーだと
思うんですよねニコニコ




私は肉眼ではたまにしか
霊の存在や龍神様とか確認できませんが
映像みたいな形で頭に浮かんできますよ




それは創造とは違くて
思い出とも違う




私の場合、そうゆう事を否定して
生きている方が大変だし苦しいので
信じる事は悪いことではないし
直観やインスピレーションの
通りに行動した方が




普通にいい事起こるんです




冒頭のタイミーの話しに戻りますが
もう限界!って思うような
現場はそれ以上いる必要がない




自分に無理をして生きてると
直観もインスピレーションも
閃かなくなるので
私は自分を大切に
そして周囲の大切な人を
大切に生きていこうと思っています