こんばんはニコニコ
今日は近場の工場作業でした
マジで力仕事で
本当働くのもう嫌っっえーんって
気分に一時的になりました💦



私は好きでもない仕事を
淡々と毎日は無理だなー
なんのために我慢するんだろって
嫌になるので




Indeed見てたら
都内のハンドメイド
マルシェスタッフの
求人を見つけて




自分がマルシェに出店する時の
勉強にもなるし
他の作家さんの売上貢献の為に
働くのも悪くないな、って
思ったので
求人に応募したら
5分で返信が✉️キラキラ




履歴書と職務経歴書のPDFファイルを
メールで送って欲しいそうなので
明日、明後日には製作して
送ろうと思います




8/28に新所沢の花屋の面接も
ありますが
受かるかわからないので
求人応募は2、3社に留めて
おこうと思います




地元川越のドライフラワーカフェも
募集していたので
そちらはハロワに求人もらいに
行かなきゃいけないないので
明日ハロワにも行ってきますニコニコ




やっぱり私は好きじゃない仕事で
淡々と仕事したり
我慢して仕事するのは
生活の為でもお金の為でも
充実した日々が過ごせなくなるので




好きな仕事や今回の
ハンドメイドマルシェの求人のように
同じ作家さんの売上貢献の為に
働くほうがあってるので
頑張りますニコニコ




ハンドメイドマルシェの求人の
労働時間は週2からOKの
昼4時間、昼から夜5時間
フルタイム9時間の時間帯から
選べるので最初は週3の4時間を
希望しようと思いますニコニコ




そのうち都内に引っ越すし
それも通勤時間短縮の
アピールポイントにしようと
履歴書に書こうとおもいますニコニコ




がんばれ私❢❢


めげるな私❢❢