おはようございますニコニコ
今日は掃除と瞑想をやろうと
思います🧘‍♀️キラキラ




私がいつも瞑想の時に
聞いているのはこちら
やりましたニコニコ
昼、夕方にも瞑想しようと
思いますニコニコ




素直でいて瞑想の効果を
受け入れる事ができる自分であれば
効果は瞑想中にでるものです




瞑想をしようと行動の選択を
してるのは自分で
瞑想をして効果を素直に
実感できないのは
瞑想や自分を素直に
受け入れる事が出来てないから
だと思いますニコニコ




私はたまに
ココナラで500円で
遠隔波動修正や遠隔浄化を
やってもらってますが
自分でできる時は
ユーチューブで瞑想BGM聴いて
やるようにしてますニコニコ




こうゆうのって
やらない人とやってみてみる人で
差が多少なりとも出てきますニコニコ




わからない人
信じない人
素直に受け入れない人
それも個人の自由だと思ってます
それで良いと思うし
信じない人がいても
自分には害はないし




自分が効果などを
受け入れて信じてればいいと
私はおもっていますニコニコ




一度きりの人生
自分の軸で自分がしたいこと
自分がどう思うかを大切に
私は生きています




だから他人に嫌な事をされた時以外は
他人の価値観を否定したりは
しませんニコニコ
人の数だけ考えや個性
主張があるからですニコニコ




ただ私は見ただけで
なんとなく
あの人性格悪そう
たち悪そうとか
わかるので
人を選んで
態度に差はでますけど




そうゆう時も自分の直観を
信じて接してると
本当に性格悪い一面が見えてくる人も
いれば
自分の勘違いで意外と良い人だった
っていう場合もあるので
直観だけに偏り過ぎない
ようにしてますニコニコ





直観や霊感から来る感覚もありますが
今まで色んな人種とかを見てきたので
この人、この仕事やってそうとかも
顔を見ただけでわかる人もいます




私が思うに
現実での経験と
自分の感覚や直観
インスピレーションと
スピリチュアルで根拠がないけど
なんとなく実感出来る程度の
スピリチュアルな知識





全てが程よく生きる上で
必要なんだと思ってますニコニコ




また追記しにきます💕





〜画像お借りして
買い足した押し花素材〜










この押し花作家さんからは
リピートして購入していますニコニコ
人柄も良く押し花素材も
とても品質が良いものを
送ってくれますニコニコ




あと少なくなってきたので
アナベルと小ぶりな忘れな草
忘れな草は3mmくらいの
大きさですニコニコ








あれー?追記したんだけど
されてなかったー💦
ストラップとかブローチに
まだ仕立ててない押し花レジン達を
仕立てましたニコニコ




ロシアンブルー風な翡翠入り
手招き猫ストラップ🐾











ドライフラワーをレジンで
固めたアンティークな
ゴールド枠ブローチ💕