こんばんはニコニコ
さっき彼との恋愛はどうなっていくか
自己鑑定しましたニコニコ





最初に出たのが
(出たカード順に
リーディングしました)




変容のカード

今私は変化の過程
変化の過程には喪失や犠牲が
必ずある
何かを手放す事は簡単でない
疲弊する人間関係や不健全な習慣を
手放す必要がある
変化を受け入れて下さい
変化と同時に失うものもあるでしょう
ですが、変化した後の私に
きっと満足するでしょう












2番第2チャクラのカード
0番信頼するのカード
(2枚いっきに飛び出ました)

第2チャクラが今開いていて
宇宙が私を求めています
今こそ自分が進んできた道を
信頼する時
それが正しい道と言っても過言ではない
宇宙はなんでも1人でしてはならない
と、言っていて




自分は1人ぼっちだと感じると
多くのエネルギーを消費する
私は1人ではない事を認識し
宇宙を信頼することで
なんとかなると生きる事ができる




自分が強く願うものに向けて
信じて心を開いて下さい
心から強く願うものを
手に入れる為に
自分の未来を信じて下さい












繁栄のカードとイエローのカード

私がもし経済的に困難な状況に
あっても、あるいはもっと豊かに
なりたいと望んでいるなら
心配、不安、恐怖を手放して下さい




私に繁栄の風が吹こうとしています
何か新しい事をスタートさせるには
とてもいいタイミング
(履歴書を送る予定の
新所沢の花屋のこと?)
エネルギースポットへでかけたり
自分へ投資するのも良いでしょう



繁栄の風に乗る事で私の経済は
繁栄します
不安、恐怖を手放して下さい
不安、恐怖とは逆の
元気、笑い、楽しみ、
繊細に幸せを感じる事
太陽の光に浴びることで
繁栄の風が舞い降り
お金へと繋がります










ビーバーのカード

意思という小枝を集めて
時間という川に敷き詰めれば
貴方は素晴らしい仕事を
成し遂げます




私の創る世界は豊かで
愛と喜びと魔法
(スピリチュアル能力)に
満ちています
私の願いは実現するでしょう
強い意思で慎重に仕事を
進めて下さい
私の持つ資源とエネルギーを注ぐこと




これまで携わってきた
プロジェクトや人間関係などを
手放す(多分今短期で働いてる
花工場のこと😓)時がきました
手放す事でもっと良い仕事が
舞い込んできます




新しい仕事に取り掛かりましょう!
先延ばしにしないで下さい!
(多分新しい場所と縁がある
タイミーと新しい可能性の
新所沢の花屋のこと)










超感覚のカード
大天使ラギュエル

自分の気持ちを大切にしましょう
私が取り込んでしまった
不必要なエネルギーを取り除きます
これから貴方が出会う人や場所
環境が清々しく愛で溢れるように
導きます
(実は今短期で働いてる
花工場が売り物の花を粗末に扱う
荒んだ所で無理くり働いてた😄💦)











ダイヤモンドの龍のカード

ダイヤモンドの龍は
魅力的になる勇気を与えます
私はダイヤモンドのように
輝る原石です
自信を持つことで
私は光輝きます




輝いた私は時に嫉妬されてしまう
かもしれない
けれど決意して限界突破してください











モモのカード
天下無敵

私は徐々に天下無敵な存在に
なっていきます
試練は私が何事にも動じない
強さを身につけ
豊かで愛情溢れた人生を送る為に
与えられたもの
試練の最中には思ってもみなかった
幸せが私を満たし
天下無敵の人間になる事でしょう











ラリマーのカード

何か迷いが出た時は
自分が1番輝いてると思う方に
向かうイメージをして
きっと予想としなかった
喜びが待ってるはず











家と本のカード

私の知識や知恵、情報、探求心が
私の家庭の安心へと繋がる











ゴールドの龍と錨(イカリ)のカード

ゴールドの龍は私を最高の未来へと
引上げます
最高の未来を描いてみて下さい
ゴールドの龍は未来の私の
最高の一点で待っています
私の未来は溢れるような
幸福感でみたされ
次元上昇するでしょう



錨のカードは
仕事、結婚、その他の長期的な
コミットメントは自由を犠牲にしますが
地に足がついた生活を意味します
私の未来は完成された安全が
約束されます





カードを引いた順に
リーディングしていったんですが
意味が繋がってるでしょ❓️😄




こんな感じの当たる鑑定が
体感できるのは
ココナラでのこのサービスニコニコ



当然のように悪い意味のカードも
含まれてる中での
この自己鑑定結果ニコニコ
未来に期待ニコニコ