ブログだから話せる事



私には霊感やスピリチュアル能力
エンパスがあるということ



幼い頃からその気はあり
一生懸命否定してきました



ですが35歳になった現在
リアルに友達になった人で
仲良くなった人には
「霊感があるから占い師も
副業でやってる」程度に
話す事にしています




人には必ず隠したい過去や
隠したい現実や物事などがあります




だから私はブログでしか
霊感の他にスピリチュアル能力や
エンパスがある事は言ってません




まだ目覚めてない人
一生その特殊能力に目覚めない人
色々いると思います




自分にそう言った4次元の力が
ある事は別に広める事ではない




だけど誰にもいえないともどかしい
そんな気持ちで私はブログに書いてます




スピリチュアルな事を言うと
世の中の人はすぐ
宗教、怪しい、おかしいと言います




わからないのも当然
わかろうとしても目覚めてない人には
わからないからです



だから私は普通の人とそう言った
能力者の中間でいようと思います




別に普通に生きてるから悪いとか
能力があるから凄いとか
そんなのはないと思ってます




ていうか、スピリチュアルな内容で
有名人になったりしている人は
何故自分にしかわからない感覚を
わざわざテレビ等で見せつけて
”わかって貰おうとするのか“
私にはわかりません



そして本物だろうが
偽物だろうが
スピリチュアルみたいな
判断が難しい事で
高額とってたら
ダメだと思います




最近の能力者の本物で
善意でやってる人は
ほとんど副業で
気持ち程度のお金しかとってないです




地球は3次元なんだから
楽してはいきれないと思います
だから普通にメインに仕事を持ち
スピリチュアル一本で高額とるのは
やっぱり批判を浴びても
しょうがないと思ってます




スピリチュアルな話ができる
友達も少しは欲しいけど
中には詐欺とかもあるから
コミュニティーに参加してまで
スピリチュアルを語りたいとも
思いません




自分の中で確信して
自分が自分を理解してれば
それで良いような気がします




わからない人に押し付けても
孤独になるだけ
わかって欲しい気持ちもわかるけどね