こんにちは☀
今日はハローワークで
とある求人に応募したいと希望を
出して紹介状を発行してもらい
その求人用に履歴書と職務経歴書を
制作していましたニコニコ




ハローワークに行くまでが
遠くてバスも1時間に1本しかなく
この炎天下なので
帰宅して体が結構だるくなったので
夏野菜のカゴメのトマトジュースを
冷やして飲んだら
だいぶダルさがとれましたニコニコ








そしてスーパーで
野菜生活のすももを
見つけたので
これも一緒に飲みました🍑







やっぱり夏に旬なもの
夏野菜をとると体調がちがいますねニコニコ





今、帰宅して休憩中なので
八百万の神カードを
なんとなく裏返しのまま引いてみると
左から順にこのカードがでました






ファーストリーディングでも出た
川のカード




意味は
これまでスムーズに
進まない事があった人も
これからは流れに乗れる
同時にゴールに向かって
適切なプロセスで流れていくことも
決まっているので安心してください


というカードで




次は瀧がでました
このカードは今追い風がきているから
スピードをあげるときだよと
教えてくれているカード
迷っている事はとりあえず実行すると
次のステージの入口に立つ事が
出来るそうです




次は巨木のカード
長い時間をかけて貴方は巨木のように
日々着実に成長しています
最初は見えない根っこの部分が
成長し、やがて枝葉や実がなるように
力をかけたぶん必ずエネルギーは
循環していき
土台が整うほどやりたい事がスムーズに
展開していきます
今は目の前の基盤づくりに専念して下さい
というメッセージ





最後はイルカのカード
コミニュケーションの方法を見直し
円滑にするにはどうすれば良いかを考え
無意識にしている癖を知り
改善する事で誤解が減り
スムーズな関係を築くことが
出来るようになります
だってニコニコ





今日は早速
赤い天然石のブレスレットを
つけてキャップをかぶって
外に出ました🧢







昨日
魅力、人気運アップの
遠隔ヒーリングやってもらったんですが
効果バッチリなような気がしますニコニコ





〜天然石ピルケース
  眠る狐の押し花レジン〜