おはようございます☀
昨日はスキマバイトでしたニコニコ
5時間で6500円コインたち
仕事があることに感謝🙏キラキラ





今日はスキマバイトを入れてないので
朝からお風呂のピンク汚れと
カビ掃除をして🧽
洗濯回して干して👕




丁度洗濯に使ってるジェルボールドが
なくなって
気がつけばトイレットペーパーも
残り1つなので近くのスーパーに
買いに行こうと思います👛コインたち





実はここ最近
前に働いてたペットショップの
退職処理に時間がかかって
実習しようとしていた
障がい雇用のニトリに
中々実習希望出せないでいたら




もう見学希望者の方が
2人いてそのうちの1人に
決まってしまうかもで
今日は急遽ハローワークに行って
また新しい求人を探してきます💨




やっぱりすぐに行動しないと
チャンスを逃しますね💦




また追記するかもでーす





〜追記〜
ハローワークに行き
障がい者窓口のお姉さんにも
手伝ってもらって
良い求人をゲットしてきましたニコニコ




彼は今日は出社なので
彼が帰宅したら一緒に求人をみて
考えます




昨日、ラクマで通常より安く買えた
幸せと豊かさへの扉を開く
龍神カードミニサイズが届いたので
ファーストリーディングしました🐉
ファーストリーディングは
彼との今後をみましたニコニコ







16番の火龍のカードは
燃え盛る炎のエネルギーを
持つカードで
湧き上がる思いを大切にする時期で
何事も情熱的に行動することを
促すカードです




2番のカードの銀龍は
引き寄せが得意な龍なので
パートナーと仲睦まじく
いつまでも一緒にいたいという
想いをキャッチして
引き寄せるカードです




31番のカードは運龍
これからどんどん運気が上がる事を
教えてくれてるカードで
やりたい事があったら迷わず
やってOKだそうニコニコ





所詮は占い
だけど占いは信じる気持ちで
現状が変わっていくので
こういったポジティブな
カードは割と好きですニコニコ




そして今さっき帰宅して
やる事を終えて休んでいるのですが
今現在、私が長年悩まされてる
人間ではない声が聞こえていますが




そうゆう声が聞こえていようが
いまいが平常心を保って
どれだけ日常生活が出来るかが
肝心だと思います




私のこの声は
精神的なものなのか
スピリチュアルなものなのかは
わからないけれど




精神科の薬も一応飲んでいますが
精神の薬って大半に離脱症状が
おきる薬がほとんどで



やっぱり自分は薬を飲んでいなきゃ
ダメなんだと思わせるのが得意なんだと
思います




ですが、考えてみれば
精神は心です




心は自分の意識や潜在意識が
作りだしています
だから精神病の人って
認知の歪みや捉え方に
問題がある人がほとんどで



最近では認知療法などもありますが
本来なら認知療法で治していく方が
薬の離脱症状に惑わされなくて
済むと思います




また、心が乱れて病的な人って
いうのは
食生活や身だしなみが乱れていたり
生活習慣が乱れている人がほとんどです




そういった改善をしないのに
薬に頼るのは間違っているし
薬を飲めば離脱症状で苦しむだけです




幻聴だか何なんだかの声が
聞こえようとも
その中で生活出来る気力と
気持ちの持ちようが大切で




自分の精神力や
忍耐力をいかに保って
上げていくかが
薬に頼るより何より大事な事だと
私は思います




そういった症状があっても
やはり生き甲斐があると
断然人生は違うもので




人の優しさに感謝したり
当然のように出来る事を
幸せだと感じたり
逆に出来ない人の事を
敬い、助け支えていく
そして何があっても
自分なりの平凡な幸せを




噛み締めて
生き甲斐にしていくこと





これが何より大切な事だと
私は思います