おはようございます☀
昨日作りかけだった
ゴロリンチワワのピルケース
できましたニコニコ












あと昨日チョコレートみたいな
天然石ブローチを作りましたニコニコ













ルビーとロードナイトが入ってます
ルビーはエネルギーが強いので
ロードナイトと中和してますニコニコ





いよいよ明日からタイミー解禁です🙌✨




いやーニコニコ
凄い体を労れましたニコニコ
疲れた自分への夏休みだと
思って過ごしてました🏝☀





また追記するかもでーす






私の作品はとにかく
リーズナブルですニコニコ
それはお小遣いをやりくりして
1ヶ月を過ごしている
子供や中学生の方が
私の作品を欲しいと思ってくれた時に
買えるように




障害をお持ちで、就労まで満たなく
日々の生活の資金に制限がある方が
私の作品を欲しいと思ってくれた時に
買えるように




私は、高級思考の作品を
作ろうとは思ってません




私の作品を欲しい!と
思ってくれた方が
無理なく買える値段にニコニコ




それが私の作品を通じての
人への寄り添い方だからニコニコ




無理なくご購入されて
それでちょっと心が
暖かくなるような
そんな作品を作っていきたいですニコニコ





〜今日はこのピルケースを制作〜
パワーストーン
アンバーとグリーンアベンチュリンの
自然モチーフピルケース💊