おはようございますニコニコ
今日の夢はめっちゃインパクトが
ありました(笑)



黒人の方の物件探しの夢で
物件を購入してくれた
ノベルティーで
ハゲタカの大きな絵画を
プレゼントするという
夢の流れだったんですが




「ハゲタカは死の象徴だから
怖い、そんな絵いらないと」
机の下に物件を購入してくれた
黒人の方が隠れてしまうという
奇妙な夢でした(笑)





めちゃインパクトのある夢でした(笑)





そして今朝ラクマから通知があって
このピルケースが売れてました🦢










お友達のプレゼントに
してくれるそうですニコニコ




雑貨屋とかショップで販売されてる
物ならお金があれば誰でも
プレゼントできますが
こういった1点ものを
プレゼントになさる方って
なにか特別な想いがあるのかな
と思いますニコニコ





私の作品にそんな特別な想いを
抱いてもらってとても嬉しいですニコニコ





そして昨日のランチ🍛
彼は子供舌なんですが
たまたま1人でランチで入った店に
バターチキンオムライスがあって
やば、カレーとオムライスとか
彼好きそう💓と思って
味見で注文しましたニコニコ








美味しかったので
今度彼をこの店に誘おうと
思いますニコニコ





今日もまったり家事して
レジンで何か制作しようと
思いますひらめき飛び出すハート






そして昨日、多分プードルと
ダックスのMIXな小型犬が
地元をお散歩してて
その小型犬がハートの小さい
サングラスをかけていて
めっちゃかわいかったです🐶👓





写真は撮らなかったけど
こんな感じでした
※画像は拾ってきました








動物とか植物って癒やされますよね




また追記するかもでーす




〜球体 海の中レジン〜