こんにちはニコニコ
今日は休みニコニコ
なので川越の椿の蔵まで
パワーストーンのさざれ石を
買いにいきました💎キラキラ








ロードナイトとラリマーニコニコ










家に帰ると
minneで買ったインド刺繍巾着が
届いてましたニコニコ









意外とオラクルカード
3箱しか入らなかったけど
綺麗なごデザインの
巾着に収納できて
万々歳です🙌✨





そしてラクマで購入した
龍神クリスタルのオラクルと
シンクロニシティオラクルが
この前届いたので
ファーストリーディング










かなりメッセージどんぴしゃでしたニコニコ




今日は1日家なので
何か押し花レジンでもしようかなニコニコブルー音符笑い





早速ラリマーで
バンスクリップを作りましたニコニコ












そして今日、凄く思ったのが
お金の稼ぎ方って人それぞれで
今まで私はスピリチュアルで
高額稼いでる人って
宗教の教祖みたいだなって
思ってたんですが




スピリチュアル一本でご飯食べてる人や
儲けてる人はやっぱり
この世でスピリチュアルな物事に対して
教えたり、語り継いでいったり
する役目があって




よくスピリチュアル方面で
覚醒すると金運が良くなる傾向が
あるんですが
ただそうゆう人達には
そうゆう仕事があってるから
そうゆう仕事でお金が入って
来るんだろうなと




今日思いました





もちろんこの逆で
地球に産まれて
人間らしく稼いでる人なんかは
とある企業の社長だったり
社長とまではいかなくても
普通に社員やってても
週5フルタイムで働いて
現実的に稼いでる人もいて




そうゆう稼ぎ方があってる人は
それで生活出来ていて
働き方って人それぞれだよな
って思います




会社に属さなくても
ハンドメイド作家として
成功してたり自営業や
農家などで成功してる方も
もちろんいらっしゃる




成功まではいかなくても
私みたいにメインはパートで
スキマバイトでも他の職場経験して
副業でハンドメイド作家としてとか
駆け出し占い師として
お小遣い程度の収入があったり
そうして生計を立ててる人も




私意外にもいるし




私は仕事が好きだから
自分に無理をさせない程度に
働いてますが




家で専業主婦して
家事という家のお仕事をしてる
人ももちろんいるし
育児だったり介護に専念してる方も




本当にこの世の中多用多種なんですよね





私はこの記事に書きましたけど





鬼滅の刃 今、柱稽古編がやってますが
霊力やスピリチュアルな能力は
誰にでもあるけれど
私はその力が強くて
↑この記事では主に霊力が
バク上がりした時期とか事柄の事を
書いてますが




霊力やスピリチュアルな力が
弱くて、そうゆう話しを聞いても
よくわからないって人もいるのも
それも人それぞれで




この世に生を受けた理由って
いうのが人それぞれあって
役割を持って地球人やってますが
その役割に私は
霊力スピリチュアルな力が強く
それが人生の役割やカリキュラムに
組み込まれてるから
そうゆう力が強いんだと思うと
凄く腑に落ちます




ようするにそうゆう力が
弱めの人は人生において
その力があまり役割において
必須じゃないから弱いだけなんだと
そう思いました




世の中色んな人がいて
色んな人達が雑務をやってる人もいれば
大きな仕事をやってる人もいて
労働力は大なり小なり
上手い具合におのおのの役割を
果たして社会が出来てるので




赤ちゃんや子供にも
仕事を引退した高齢者も
それぞれに生きてる時の役割が
ちゃんとあって
それぞれの生活を送ってるんだな
って最近思います





それこそペットや動物達
植物や自然にも
それぞれに役目があり
1つの地球という惑星として
成り立ってるんだよなー




って思うとそれぞれが
大事で尊重されて
平等に愛や幸せを感じるべきだし
平等に不幸や不運も起きて
色々と回ってるんだよなーなんて




今日は朝から考えてましたニコニコ