こんばんは🌛
今日は13:15〜17時まで
2リットル24本入のケースを
40箱台車に積む作業でしたニコニコ




私は筋肉ついてるので
そんなに重いと感じなかったんですが
仕事の時はかなりいい汗かきました




スポーツするより
肉体労働で汗かいて
お金貰える方が好き(笑)




明日も14時から20時まで肉体労働です




金曜日はお休みですニコニコ




周りのタイミーの人たちは
男性でしたが皆優しくて
今日はおじさんと
仕事の休憩中話してました





そしてついにタイミーで
ランクがマスターになりました(笑)








こういった評価やレベルも
やる気になりますよねニコニコ




今日も通勤で1時間半かかる
就業場所だったので
帰宅は19時過ぎで
帰ってからだいぶ疲れがでたので
仮眠をとってさっきお風呂入り
また1時半頃には寝ます




疲労回復には仮眠と質の良い
睡眠とタンパク質とか栄養とること
ですねおねがい





今日は重い作業系だったので
4時間で5200円稼げましたコインたち




現段階でタイミーで稼いだ総額が
15万超えてるので
ニトリの障害者枠の仕事に受かるまで
くらいしか今年は
20万以内に押さえるなら単発はできない
かもです




ニトリは週40時間以内なら副業
OKで私は週4で7.5時間なので
5時間くらいは単発月に2、3
入れようと思ってたけど
20万以内に押さえるなら




押し花レジンや占い鑑定での
収入もありますし
それはどっちも趣味の延長なので
500円から1000円くらいの単価
なので今年はその2つは停滞期だし
まあ、大丈夫だとは思います




趣味の延長な作品や
占い鑑定なのに
売れるって所が感謝する
ポイントですよねニコニコ




レジンも無資格だし
占いも本読んだだけだし




レジンはいずれ孤児院とかの
施設の子供達の為に教えたいので
資格はとろうと思ってます




その時は自分でアポとりして
ボランティアで施設の子供達に
レジンを教えて
クリエイティブする喜びや
自分の頭にあるデザインを
表現する楽しみや
自分で作ったものを
大切にする気持ちを学んで
欲しいと思ってます





それに付け加えて
余裕があったら保護猫カフェの
店員ボランティアしたいです🐾




私は時間がかかっても
夢は有限実行タイプなので
ボランティアや寄付
自分の生活を豊かにする為に
彼との生活を楽しく過ごす為に
仕事一生懸命頑張りたいと
思います




やらない理由や
できない理由を探して
実行に移さないより





やりたい理由や動機をみつけて
失敗も経験だと思って
失敗した経験や苦労した
経験も誰かに伝え発信できるように




私はこれからも地道に
生きてく理由を探して
夢を達成する為に
努力を継続していこうと思いますニコニコ