おはようございます☀
今日から4日間
色んなスキマバイト
目白押し爆笑





なので早寝早起き
緑黄色野菜でビタミンや
カリウム、ミネラルとって
暑さでバテないように
タンパク質
肉や魚、卵ですね
あと疲れを改善する
マグネシウム類
ナッツ、大豆製製品などなどを
積極的にとって





今度受ける障害雇用の
ニトリの実習に向けて
コンディション整えて
健康的な生活をしたいと
思います🍖🐣🐟





心の病、霊障に負けず
働くには健康的な食事と
規則正しい生活と
お風呂の湯船に入って
リラックスして
昼寝含む睡眠を
しっかりとること




これに尽きる💪キラキラ飛び出すハート




やっぱ早寝早起きした日の
仕事の完成度は全然違うし
気力、体力の持ちようも
全然違うキョロキョロ





稼いで生活費にまわして
少し自分にご褒美を
与える為に使う
この安倍ですよね




そして少し貯金しとく





今年は前厄で
お金で苦労してますが
苦労をプラスに変えれば
自分の糧になります





あとペットショップの時は
動物達の悲鳴と待遇や
一部の人の対応が本当無理で
短期間でやめましたが





私は黙々と仕事できた方が
向いてて
無駄なコミュニケーション
仕事では取りたくないので
必要最低限の愛想と対応して
あとは生活の為にお金の基盤の
軸を作る事だと思います



障害雇用ですが
障害雇用なので
仕事量が多くても
仕事がなくて立ち往生するよりかマシ
バックヤードなので
接客は社員やスタッフに丸投げできるし
ちゃんと通勤できて
与えられた仕事こなせれば◎で




障害雇用で雇用したのに
普通枠と同じ労力で働けるって
企業側からしたら
障害雇用で支援金が受け取れて
普通に働ける労働力が増えるので
重宝されるし
距離とって真面目に誠実に
やってれば
必ず信頼されるんですよね





ここで大事になってくるのは
あくまで障害雇用なので
仕事外な大変な仕事は
無理なく断れるから
自分に負荷をかけないこと





でも仕事の能力で最高
285円の昇給があるので
適度に引き受けて
そこら辺、頭使うこと





私は医学で言うと心の病
スピリチュアルでいうと
霊障があり普通枠でも
障害枠でも働けますが
私の仕事の度量や器は
普通枠でも障害枠でも
パートくらいが
丁度いいので月手取り12、3万
稼げれば万々歳🙌飛び出すハート





あとは年金もあるし
ニトリのパートは週40時間以内なら
副業にもいけるので
タイミーで5時間くらいで
日給5500円くらいの仕事を
月2から3日入れて




あとは副業で押し花と天然石レジン
販売と占い鑑定で年間5万以上は
稼いでるので
副業は上手い具合に20万以上稼がない
ように調節したいですニコニコ





頭使って要領よく
少しでも得で余力残した方が
絶対いいとおもってる





そしてオラクルカードが増えて
きたのでminneでインド刺繍の
巾着大袋を買いました
画像はお借りしてます











病や霊障があっても
うまく生きてく術を
これからも考えながら
充実した生活をおくりたい
私でしたニコニコ





〜女神のオラクルカードが届きました〜
ファーストリーディング







今回のファーストリーディングも
ドンピシャでしたニコニコ




今日は14時から20時まで仕事
就業場所まで1時間半かかるので
早めに11時半には家を出て
朝は彼と一緒にゴミをだして
私は洗濯物をやって干してました🧺👕




貴重な3日間の晴れですからニコニコ




食器洗いは彼に任せる事にしますニコニコ





〜追記〜
障害者アートとして
投稿していたドライフラワーアートが
イデビュ社という婦人アパレルとの
コラボ商品になる事が決まりました







候補になった絵はこちら







イデビュ社はこうゆう
アパレル会社







また商品化したらイデビュ社から
メールくるそうですニコニコ