こんにちはニコニコ
今日はゆっくりおうちで
過ごしてますニコニコ
梅雨で洗濯物が乾かない❣ムキー←怒りすぎw





蒸し暑くて外歩くたびに
顔が溶けてますw




今日は初めてフリマアプリで
オラクルカードを買いましたキョロキョロ
未使用に近い商品とか口笛




なんか誰かが使ったあとの
オラクルカードでも
浄化すれば良いかなって思って
音叉と水晶のパワーポイントで
浄化してから使おうと思ってますニコニコ





私もあまり使わないの出品しようかな






今日買ったのはこのオラクルカード

届くのが凄い楽しみですニコニコ







そして今日のコーデをパシャリ📸







このバンスクリップで
まとめ髪にしましたニコニコ