こんにちはニコニコ
昨日もスキマバイトで5時間
働いてきましたニコニコ
6300円稼げましたニコニコ



でも昨日はめっちゃ疲れて
就業場所のある駅前のファミマに
銀行カード等全部入った
ミニ財布を忘れてしまい
地元の駅について気づいたので




直観であのファミマだって思ったので
電話かけたらドンピシャてへぺろキラキラ
財布ありますって言われて
今日の昼まで忘れ物金庫に入れといて
もらって、さっき受け取りましたニコニコ




中身は全部ありましたニコニコ
カードを全部スマホと連携させてるので
万が一使われてもスマホに通知が
来るので安心でしたニコニコ




今日も15時から19時まで
4時間休憩なしでスキマバイトですコインたち
明日も5時間スキマバイトで
明後日も4時間笑い泣き




働くのめっちゃ好きだわ💓




障害枠のニトリの実習の方は
まだ連絡来てないので
でも多分いけると思いますニコニコ
実習終わったら受かる自信大アリニコニコ




ニトリも業務に支障がないなら
副業OKらしいけど
6月7月はかなりスキマバイトで
稼いでるからニトリで働いたら
単発は行かない事にしますニコニコ




でも押し花レジン販売と
占い鑑定は趣味で続けるので
20万超えないように
やっぱ低価格に設定し続けようと
思いますニコニコ





多分今年は副業で年間20万
いく気がするから
源泉徴収票とか
占い鑑定でいくら稼いで
押し花レジンの売り上げと
送料、手数料、材料費抜いた
計算をしなくちゃです




お金に余裕があったら税理士に
計算任せようかな
費用は約2万8000円くらい
らしいですニコニコ




税漏れが合ったほうが大変な
事になるからねニコニコ💦




午前中は新しくココナラでだした
鑑定メニュー、貴方のラッキーカラーと
パワーストーン鑑定しますってメニューに
鑑定依頼来たので鑑定してましたニコニコ




依頼者の好きな色が見事に出て
パワーストーンも依頼者の
生活スタイルに合った
カードが見事にでましたニコニコ





また五つ星評価頂きました
星5つ🌟🌟🌟🌟🌟飛び出すハート




鑑定が当たるって嬉しいんですよねーおねがい




今は15時のスキマバイトまで
時間を潰してドトールで
かぼちゃのタルトと
アイスコーヒーをまったり
ムシャムシャしてますニコニコ




さてと…時間まで読書でもすると
しますキョロキョロ📚キラキラ






〜追記〜
今日はスキマバイトの会社側の都合で
一時間早く早上がりになりました




今日の仕事はちょっと素人に
任せる仕事じゃないだろって
感じの仕事でかなりキツかったです




でもそれもいい経験




私は仕事は好きだけど社畜には
ならないので
嫌なら嫌ってはっきり言うし
腑に落ちなければ
ちゃんと文句も言います




会社の言いなりになってるやつが
ハラスメントにあうんです
あわなければ
それが納得できなければ
意見を言うのは当たり前ですよね?




それでも仕事さえ最後まで
一生懸命やってれば
会社って仕事しにいってんだから
それでお金貰いにいってんだから




無理難題を言われる為に行ってんじゃない
そうゆう扱いをされて黙ってるなんて
企業の都合の良い餌です




たとえ企業から見て厄介だろうが
不当な扱いを受けたら自分を大切には
絶対にしたいっていうポリシーが
私にはあるので
狂犬みたいに食ってかかる勇気は
持ち合わせてます





退職代行立てないと辞められないとか
私はあり得ないですね
不当な扱いは絶対に許さない




文句言われる側にも問題があるんですよ




私は自分を粗末に扱うやつは許さない




ちょっと話しが大人向けになりますが
どうでもいい奴とワンナイトする
じゃないですか?




私的にどうでも良くない人には
逆にガード固くするんですよ



ワンナイトした奴はこっちも
適当な感情しか抱いてないのに
ワンナイトしてからろくに
返信返さなくなる男とか
けちょんけちょんの
細切れになるまで
文句言ってやってます




いくらワンナイトだろうが
それから友達続けたって
別にいいのに
用事が済んだらそれでいいやって
思ってる奴には殺意すら芽生えますね




私は本当に日本人らしくない
日本人です(笑)
愛情表現とかも外人並みに
ハッキリされないと
気が付かないしねニコニコ




まあ、私も進んで性の話しは
しないけど日本人
そこら辺の話しオブラートに
包みすぎだし
ちょっとそうゆう話ししただけで
思い上がる異性とか
逆に避ける異性とか
シャイ過ぎだろって思います(笑)





日本人でも海外慣れしてる人じゃ
ないと私は合わないです




今の同棲してる彼は
小さい頃から海外旅行していて
感覚がだいぶ欧米な感じなので
日本人でも私に合ってるなって
思いますニコニコ




なんで私からしてみると
自分を大切にしないで
ちゃんと意見言わないのか
サッパリわかんない