こんにちは☀
今日は委託販売させてもらってる
川越蔵造りの町並みの中にある
ガラス工房青い鳥に
場所代を払いに行きましたコインたち





今、絶賛押し花レジン小物
売れ行き停滞期ですので
売り上げは0だったけど
作家名刺は順調になくなってたので
良しとします(笑)





そんな時もあるでしょニコニコ
7、8月分を払ってきましたニコニコ




今日も青い鳥は沢山のお客様で
にぎわっていましたニコニコ





近くに椿の蔵って店があって
売ってるので見てたら買っちゃいました
美人な金髪の外人さんがいて
なんていうか顔の土台がというより
雰囲気オーラが眩しかったです(笑)





今日買ったのは







レッドコーラル(赤珊瑚)です🪸




ヒーリング効果
コーラルは古代からお守りとしても使用されてきました。特に、妊娠や出産に関連するお守りとして利用され、母親と赤ちゃんの安全を願うために身につけられることがあります。
(↑ネット引用)





そして昨日夜遅くに
パワーストーンオラクルカードが届き
ファーストリーディングしました
そしたら私に向けてでたのが








グリーンフローライトと
プレナイトのカード💎




グリーンフローライトの意味は
自分の事は今以上に信じる時
周囲も自分も信じることで
宇宙による幸せへの後押しも
更に強くなるだってニコニコ




プレナイトは
私の話し方や仕草、視線は
とても清虚でとてもしとやかな
印象を与えています
そして私がいるだけで
その場の雰囲気もとても良くなる




プレナイトのカードは
私に癒されてる人は沢山いるよ❣
と伝えてるみたい
私はいつも通り振る舞ってるだろうけど
多くの人の手本になってるらしいです
慕う人も沢山いて私が与えた癒しは
愛となって巡ってくるだっておねがい💓





めっちゃいい事言ってくれる(笑)




今日はもう家で家事を徹底的にやって
もう虫がウジャウジャ季節なので
ダニよけグッツとコバエ取りと
コバエよけと
もしもGが出たら戦うから
凍らすスプレーも買いましたニコニコ




唯一生き物の中で殺さなきゃと
思うのは昆虫です💦
可哀想だけど昆虫は
古来から伝染病だったり
なんの菌持ってるかわからないから
昆虫達はそうゆう運命だと
思ってあげるしかないよね💦




あー🙌💓
冷房💓
涼し💓





〜追記〜
住んでるとこの近くの
しまむらの障害者枠の求人に
来週の火曜日応募する事にします




しまむら資本金170億8600万円だって
まじでプチプラでそんだけ
売り上げるってすごすぎ




仕事内容はバックヤードの検品と
陳列です




メンタル障害者は
お試し期間が6ヶ月だから
最低でも6ヶ月は仕事確保できる




そして今回は3ヶ月に一回
障害者就労支援員に企業と
面談してもらって私と
就労支援員との個人面談は
月1でしてもらいます




障害者枠じゃなきゃ悩みがあっても
そうゆうサポート受けられないので
まじで霊障なのかわからないけど
それがあって良かったー口笛





めっちゃ無理なく働ける爆笑




時給1300円のMaxで昇給30円
年に2回の賞与ありで
週3日9:45から19:15まで
週2日9:45から13:45までだから
2日は自分の時間持てるし
交通費15万まで支給で
退職金制度ありの65歳まで
再雇用ありだって





条件よすぎじゃね?




しまむらの障害者枠は
レジ含む所もあるけど
私が応募するとこは
レジはなしニコニコ




来週火曜日までに
履歴書作ってハロワから応募します📝





〜しまむらの面接を受ける事を
占ってみた〜





















だそうなので頑張ります(笑)