今日はかかりつけの
メンタルクリニックに受診して
薬とトコエルという月経時
または月経前に飲むサプリを
処方してもらいましたニコニコ




私はほとんど精神的な不調は
ないですが
唯一調子が悪いなと思うのは
月経前なので処方してもらいました







大塚製薬の商品です💊
1週間分で1200円でしたコインたち




男性にはわからないかもしれないですが
女性にはある程度の年齢になったら
こういったサプリでカラダを整える
事が必要な女性も現れてくるので
私はその1人ですニコニコ




月経時の不調が1200円で
解決できるなら安いですよねニコニコ




またこうしたケアを今から
というか若い頃からちゃんとすることで
更年期障害を和らげたりするので
こういったケアは女性には必須だと
私は思いますニコニコ




私は人間ではない謎の声が
疲れた時や緊張、不安が強い時に
聴こえるのでメンタルクリニックに
受診しています




それは医学で言うと病なのかも
しれないし
スピリチュアルで言うと霊障などに
当てはまるのかもしれませんが




私は現実的な観点で精神科の薬も飲み
スピリチュアルな観点からも
過信はしていないけど
声(正体は不明だけど)は
実際問題、人間の声ではなく
聴こえるのでスピリチュアルを
全く信じない訳でもない
中間人間です




でも今年4/25に母が他界したのですが
その時に霊界や魂はある、というのは
確信しました




母が亡くなったその日
誰もいないはずの
母の寝室の電気が
消しても消しても
2回ついたのです




あ、実家に帰ってきたんだなと
私は思いました
でもお母さんだってわかってたので
怖くはありませんでした




そしてちょっとその事で
何故母の魂は実家に帰ったのか
プロの占い師に鑑定してもらったら
部屋の電気をつけて思い出の写真や
金品を見に帰ってきたと占い師は
言っていて




その時はピンと来なかったんですが
葬儀をして母が霊界に旅に出た後に
父の所に母の貯金が入りました
いわゆる遺産というものですね




きっと母は
お父さんにありがとうの気持ちを
込めてお金を渡したくて
金品を見に来たんでしょう
それで写真を見に来たのは
葬儀でどの写真を使うか
母は見に来たんだと思います




私は幼い頃高熱を出し
それから心霊現象や霊を見る事が
多々あったのですが
幼い頃は現実と心霊現象の区別が
つかなくて小学校4年生くらいの時に
区別がつくようになって
霊とかって非現実で視えてるのは
どうやら数えるくらいしかいないみたい
だったのでずっと否定して生きてきました




否定してても社会科資料室の
畑の写真の中に顔を見つけて
うわ、顔だ、と思ったんですが
スルーして何日かして
またその畑の写真をみたら
顔が消えてたり
まあ、色々と心霊現象はありましたが
無視してました




そして友達と小学校で
こっくりさんをやって
凄く動いたんですが
やった教室に墨汁みたいなシミが
あっていつもなら普通のシミだった
んですがそれが狐のような
猫のようなシミに一瞬見えて




私の実家は両親の寝室に
動物霊がいて
多分その霊がこっくりさんで
出たのか
動物霊ってあんまり知能が
ない部類らしくって




こっくりさんで動いたときも
ぞうさんとか、いなり、とか
10円玉が文字の所に止まったんで
多分うちの両親の寝室の
狐の霊で間違えないんですが




動物霊が人に憑依すると
叫んだり暴れたりするらしいのですが
母がちょうどそうゆう症状で
苦しんでいたので
母は一番強く狐の霊の影響を
受けていたんだと思います




私も実家にいる時は
誰もいない2階から足音や鈴の音が
聴こえたりコーンという鳴き声も
聞いた事あるので
実家には間違いなくいます





でも凄い不幸は起きないので
そのままにしてます





あと霊と言えば
新居の近くで若い女の人の霊をみて
あんなとこに突っ立ってなにしてんだろと
私見てたんですよ
でも前から歩いてきた人が
なに見てんだろって不思議そうな
顔で私の事見てたんで
まさか…霊かって思って
また見たら消えてました




こう考えると霊がいるなら
スピリチュアルだってあったって
おかしくないんですよ




感じたり視える人にしかわからない
事だから信じない人はそれでいいんですが
共用もしないしね




自分だけがスピリチュアルとか
霊界とか腑に落ちてればいいと思います




で、最近スピリチュアルを受け入れる
ようになってたら
スピリチュアルな事が現実で起きるように
なってきて
私は精神科の薬も飲んでて
生活も仕事も出来てるから
そうゆう体質なんだと思います




で、今日、占いカフェの面接受けました




直観で落とされると思って
でも占い師になりたかったので
電話占いと対面占いの求人に
応募しました




いくつになっても
子供のように
なぜ?とかどうして?とか
それ、わからない
それ、嫌とか
直観とかインスピレーションとか
大人になればなる程大事に
した方がよいです




そして今日はこの2冊の本を
買いましたニコニコ







邪気払いの本は色んな自己浄化の
仕方が載ってて人の邪念とか
物の邪念とか溜め込むと
体の不調になるので
その浄化の仕方が沢山のってます




用語で言うとグラウンディングです




そして直観力の方は本当面白いですよニコニコ
オススメニコニコ




地球の次元🌍




言っとくけど波動とかも
どんどん上がってますよ
スピリチュアルを共用したり
押し付ける気はないけど
そうゆうのおかしいとか
引いてる人は
ちょっと時代遅れかもです





そのうち、受け入れたり
隠れスピリチュアル好きとか
増えていきますよ
ここ5年間でざっと日本で
500人から一万人くらいですかね




私は先見の直観が働くので
私が着目した事は必ず
現実化してくので
お楽しみにニコニコ