今日はスキマバイト
ファミレスやってきました(笑)
忙しいしちゃんと教えてもらえないから
自分から聞く姿勢大事(笑)




今日はスキマバイトのあとに
押し花レジンニコニコ




















押し花と一緒にソーダライトも
加工しましたニコニコ










今日は惣菜
お魚と高菜ときんぴらと梅干しの
弁当と野菜サラダと黒酢と
微糖コーヒー☕





コーヒーないと
死んじゃうえーん




あと緑黄色野菜もないと
死んじゃうえーん





〜6/16 初めてレイキヒーリングを
受けます〜

今日は120分のレイキヒーリングを
受けにいきますニコニコ





受けてきましたー🙌💕





12000円しましたが
とても体が軽いし
レイキヒーリング整体だったのですが
女性の先生なんですがとっても
手が温かくて
エネルギーの温かさでした
(↑わかる人だけで良いです)




色々教わりました




地球の次元って上がってるの
皆さんご存知ですか❔
スピリチュアルに開花する人も
コロナ以来増えてます




だからそんなの嘘でしょとか
そんなの頭おかしいとか
言ってるほうが
まだ二次元なの❔😄って感じで
時代遅れだと思います




私は先視ができるので
私が良いと思ったものは
5年10年かけて人気や
それが当たり前になりますニコニコ




だからきっとみんなも
スピリチュアル系統の話しを
宗教とか勧誘とか頭おかしいとか
言う人の方が古いって時代になりますよ