最近222のゾロ目を
スキマバイトしてる時に見ました
こうゆうゾロ目の事を
エンジェルナンバーという
という事くらいは
しっていたので
222のエンジェルナンバー調べて
みました




エンジェルナンバーっていうのは
天使からのメッセージって
言われてるんですが
その動画を見たときは
ふーんくらいにしか思ってなくて




でも今222のナンバー調べたら






恋愛面では疑心暗鬼にならずに
ぶつかっても喧嘩しても
絶えず相手を信じること










仕事の面では
スキマバイトしてる時に
この222をみたので
やっぱりどこか一社に雇われて
そこで週5、週4で働いて
6、7時間働くより
メインの軸の仕事は週3
6時間とか7時間で良くって
あとは副業を楽しんで
って事を続けた方が
良いんだなと思いました










今日は就労支援センターの相談員と
話す約束があったから
仕事休んだんですが
やっぱ今の仕事(ペットショップ)は
無理していく事じゃないみたい





なんかペットショップの裏側知ると
本当悲惨で動物はそもそも
生き物で物じゃないから
ペットショップ自体の在り方が
間違ってると私は思います




ブリーダーとか譲渡会とかで
やっぱり動物を飼おうとしてる人のが
責任の重さが違うんですよ
飼う事に対する




だからペットショップは
私の直感では廃れていきますよ












単発とか軸やメインの仕事とか
副業を頑張る事と堅実にお金を
使う事で私の金運は安定するみたい





凄く今の現状にあってる
ゾロ目で
天使からのメッセージ
エンジェルナンバーって
本当にあるんだ




と思った瞬間でした🪽





〜金魚のピルケース〜