こんにちはニコニコ
今日は仕事を休みましたニコニコ
本当ペットショップはここじゃない感が
凄くて別に嫌われてるとか
嫌がらせされてるとか
そうゆう訳じゃないんだけど
違うんです





それでたまたま
タロットオラクル鑑定YouTuber
ふなさんのこの動画みて
数分後に行動しましたニコニコ



ネタバレは申し訳ないので
動画を見ていただきたいんですが
この動画の2番の鑑定の言葉で
地元川越にある
前から気になってた
黒猫カフェっていう占いできるカフェ
みたいな所が川越の駅チカに
あるんですが




たまたまユーチューブの鑑定
動画見ながら
インディードで求人見てたんです




そしたら黒猫カフェが募集してて
占い師を募集してた訳じゃないんですが
丁度駅ナカの喫茶店にいたので
黒猫カフェは駅チカだから
急いでっていうか
もう行かなきゃって感じになって




気がついたら
黒猫カフェのドアを開けて
「あの!😄占い師募集してますか?😄」
って聞いてましたニコニコ





そしたらそのカフェの店長さん
オーナーさんに話を聞いてもらって
説明を受けて、まだどうなるか
わからないんですが
一応検討はしていただける事に
なりました!ニコニコ





あとどうしても
私のはメインでは週3
7時間から7.5時間で働きたくて
あとの時間は押し花レジン販売に
力いれたり
単発で色んな仕事に携わりたくて
占い鑑定も地道にやっていきたいんです




でも同棲彼に認められなきゃいけないので
どうしても彼が不満に思うようなら
ほんとーに今度こそ1人暮らししようと
思います





私の進みたい道を邪魔する人は
私の人生にいらないので





私が労働者で私が働いて稼ぐんだから
本当彼に仕事の事を
事細かに指図されたのが嫌で嫌で




私の働き方を自由にさせて
くれないのなら私の人生に彼はいらない




今日も朝からラインで
ちょっと口論になって
本当イライラした





本当家賃払ってくれてるだけで
何で主導権握って
私の事に鑑賞してきてんの?
鑑賞とか束縛とか嫉妬とか
する人ほんと苦手だから




〜彼と仲直りしました〜

なんだかんだでいつも仲直りニコニコ
メインのペットショップも
7/19に契約更新があるので
週3、7時間にしてダメだったら
転職を視野に入れる事にします





黒猫カフェの方は
6/17(月)にオーナーさんと
面接になりましたニコニコ




カラコンを切らしていたので
何種か購入しました👀✨

















カラコンの色でだいぶメイクも
変わりますよねニコニコ




彼とまた仲直りできてよかった💕