おはようございます☀
今日は公休の休み
久々に会う友達と会います
そして新居に招きますニコニコ





彼と色々話あってから
彼が家事を頑張り過ぎちゃって
会社に出社の日も
朝から掃除機かけたり
それじゃあ疲れちゃうよって
思うんですが
話あったばかりなので





それが1ヶ月、2ヶ月続いて
クタクタになるようなら
また話し合います💦




昨日作った
イラストの押し花レジンの栞
写真撮り直しました📸












〜追記 今日は凄く楽しかった〜

今日は久々にあった友達と
沢山話しましたニコニコ
一緒にレジン作ったり
占い鑑定してあげたり
ユーチューブ見たり
沢山色々な事を話しましたニコニコ





そして友達にこのバンズクリップを
プレゼントしましたニコニコ









今日の友達の服は
ピンクにベージュでよくこの
バンズクリップと合っていて
綺麗でしたニコニコ




髪型が大人っぽくなっていて
前までは清楚って感じの
印象だったんですが
きれいなお姉さんって感じに
なってて久々だったから
最初誰だかわからなくて




今日あった友達は境遇が似てるので
結構スピリチュアルな話しも大丈夫な
人だからユーチューブも
占い鑑定の動画とか
スピリチュアルカウンセラーみちよさん
の動画を見たりしましたニコニコ




私の占い鑑定もだいぶ
的を得てたようで
友達も満足してくれたようで
良かったですニコニコ




鑑定すると眠くなるので
今まで寝てましたが
起きると友達から楽しかったって
ラインが来ていて嬉しかったです飛び出すハート





また会いたいなーって何度でも
思えるような友達で
本当に居心地の良い大切な友達ですおねがい




普段仕事仕事な私なので
やっぱたまに付き合い長い友達と
会うとリフレッシュできますねニコニコ