こんばんはニコニコ
今日は彼と週1デート
映画ぼっち・ざ・ろっく!を
見てきましたニコニコ




ちょっとした小さな
ショッピングモールに行って
色々見てきたんですが




彼、脚に少し麻痺があるので
靴のすり減りが早いので
靴屋をみてたんですニコニコ




それで彼の誕生日が12月で
クリスマスプレゼントと一緒に
靴を2足プレゼントしようと思って
ゾゾタウンで見てましたニコニコ




靴屋で同じ靴があれば良いので
色々見て回ろうと思いますニコニコ




ゾゾタウンで見ててオシャレだと
思ったのがエドウィンの靴









これはサンダルだけど
エドウィンのサンダルまじおされ








彼はスリッポン系の靴のが
履きやすいみたいなので
スリッポンで探してて
彼はPOLOも似合うんですよね








あとアメリカンなデザインも
好きみたいなので
これとか








コンバースも欲しいと言っていて
コンバースではこれかなーって
選んでる方が楽しくなりますねニコニコ









すぐに靴底がすり減るので
靴底厚めで探してますニコニコ





彼と仲直りできて本当に良かった💕




今日の夕飯はたこ焼きです🐙





〜イラストの押し花レジンしおり〜