こんばんは🌛
今日は日中ペットショップで働いて
20時に帰省して
ユーチューブみて
家事して押し花レジンしてました🌹











どこで販売しようかなニコニコ🎶




仕事の休憩中
東京キャットガーディアンという
保護猫団体のボランティアに
公式サイトから応募しましたニコニコ




保護猫カフェと
保護猫団体のグッズを
メルカリに出品販売する
ボランティアです







〜この方の鑑定動画も
あたりますニコニコ



この動画で異性から見た私の
魅力というので見た目は
クールビューティー特に
仕事は美人だけど
メイクオフしてたり普段は
可愛いと思われてると言う鑑定だった
のですが、私、美人?可愛い?ニコニコ💦




自分じゃわからない(笑)




あと脚が綺麗って鑑定で
魔性でモテるんだけど
話しかけづらいオーラが出てるから
自分でモテるとか思ってないと
出ましたニコニコ




私はだいたい直感で相手の好意が
わかるのですが
まあ、思い違いだろうと思えない時だけ
自己鑑定で相手の気持ちを読むんですが




やっぱ、セクシーな魅力とか
好意があるとだいたいでるので
多分モテるって自覚してないけど
そこそこ人気はあるんでしょうね




WEARでも男性しかいいねしてこない
ですからね💦




そんなもんなのかなーニコニコ





〜もしモテるとしたら〜

モテる秘訣って
自分も人や動物や植物や
物に愛を与えて
そして素直に自己表現すること
なんですよね




それができてれば
愛は自分に返ってきますニコニコ











この米津の曲好き💕