こんばんは🌛
今日は絶好調で
台風の影響で半端なく
体調を崩してたんですが
台風が過ぎ去り
昨日超寝たので
エネルギーチャージできたのか
本当に今日は絶好調ニコニコ





そして最近
ペットショップの仕事も
なんか違うなーとか思ってたんですが
仕事内容はしっくりこなくても
さすが資本金一億の大手ペットショップ
って感じで、人材が凄いいいんですよ




販売員もバックヤードの
管理の方も人事の方も
本当にご配慮、気配りが半端なくて
また会社と
ペットショップの動物達のため
自分と彼の生活のために
頑張ろう、懸命に仕事しよう
と心に誓いましたニコニコ





保護猫カフェの方はホント
ボランティアから始めて
いつか掛け持ちできたら良いな
くらいに思っとく事にしますニコニコ





もう今の会社は出来た人材ばかりで
そこに採用された自分を誇らしく
思います✨





本職をやり遂げるのもそうですが
感動したのはココナラでの
鑑定依頼者の方に対しても





鑑定納品期間は5日間にしていて
だいたい2目に鑑定納品してるのですが
鑑定した占い結果で更に深掘り
鑑定してほしいという依頼で
その方がリピーター様でしたので
お引き受けしたのですが





台風の影響で体調が悪く
引き受けてから3日後
5日以内ですが
ギリギリに深掘り鑑定したんですが
やはり責任を持って
悩みを持った方の鑑定をして
占いもやり遂げる事で




五つ星評価もいただけましたし
体調が悪い中、とても鑑定内容が
心に響いたようで
とても感謝されましたニコニコ





やっぱり仕事は本業でも副業でも
社会的な仕事でも
エンターテイメント的な仕事
占いみたいな
でも
責任を持って
最後までやり遂げる




しかも無理のない範囲で





それが大事で
何よりお客様に喜ばれるんだな💕
と勉強になりましたニコニコ





やっぱり仕事したくても
当たり前にできない時期があった私
だから、ほんとーに働くのが
楽しいし学びだし
人と繋がれるし
生き甲斐です愛キューン






昨日の記事でも書きましたが
障害者アート協会に投稿した
私のドライフラワーのアートが
イデビュ社という婦人アパレルの会社の
商品化候補に上がったのが
とても嬉しくて
これからもドライフラワー、押し花
アート活動の方も
ほそぼそと続けて行こうと
やる気に繋がりましたニコニコ










お引き受けしませんでしたが
押し花レジンの作品も
雑誌リンネルから掲載依頼がきたり
ブログの方もグーグルブックス社から
取材オファーがきたり
占い鑑定の方も
占い企業から2社スカウトがきたりニコニコ💕





私がしたい事で
自分が認められ
評価されたり
注目される事に





感謝感謝です🙏愛飛び出すハート





〜追記〜
0時に郵便ポストみたら
天然石アクセサリー作家の
かずさんのイヤリングが届いてました💕
遅くなってすみません💦
実物がこちら♥








可愛すぎるー💕
かずさんありがとうーニコニコ
ラッピングも可愛かったーラブ




これからもずっと大切にするね💕
ありがとうウインク飛び出すハート愛