こんにちはニコニコ
メルカリ、本人確認が何故か出来ず
売上を振り込みする口座登録が
できない為
メルカリでの販売は諦める事にしますニコニコ




今後の押し花レジンの販売方法は
フリマ等で直に販売する
川越青い鳥での委託販売のみにして
ラクマ、ミンネで販売してるものは
そのまま出品しますが
なるべくネットで販売するのは
避けようと思いますニコニコ




あとココナラでの占い鑑定は
今、タロット、オラクルカードを
霊感とスピリチュアルな能力で
リーディングして
カードリーディングする前に
音叉をパワーストーンで響かせて
ヒーリングしてから鑑定




腑に落ちなければペンデュラムで
ダウジング鑑定して鑑定が当たってるか
鑑定してますが
今、平仮名フルネームで名前を聞いて
カードリーディングする時に
お客様の名前も念じて
鑑定してるんですが




じきに独学、本等で姓名判断の
勉強もしてそれでもその人の
性質等読み取って鑑定していこうと
思いますニコニコ




となると500円、1000円じゃ
労力が見合わない為
鑑定料金を1500円から2000円に
しようと考えてますニコニコ




副業なのでそんなに依頼がきても
困るんですよねニコニコ




それでメインの仕事の
ペットショップの方は
継続しながら
保護猫カフェの飼育スタッフの
ボランティアをしていき
いずれペットショップと
保護猫カフェの飼育スタッフの
仕事を掛け持ちして





掛け持ちした上で
保護猫カフェの方が良いなと
思ったら転職という形になりますニコニコ





あと今霊力やスピリチュアル能力を
信じられず精神科の薬も飲んでますが
精神科の薬を飲みながら
レイキヒーリングを受けようと思ってます





レイキヒーリングって何?って人は
説明めんどいのでググって下さい




それでレイキヒーリングで体調
整うなら服薬を一旦辞めて
レイキヒーリング講義も受けて
セルフヒーリングを自分自身に
出来るようにしようと思ってます





スピリチュアルとか信じない人は
私からみたらそれで良いんだけど
私は社会的にも働くし
もちろん科学や医学も信じる
だけどスピリチュアルな能力や霊力
自分自身が持っていて
体験談があるので




スピリチュアルな治療法っていうのも
この世の中、解明されてはいないけど
あるっちゃある





だから最初はメンタルの薬
服薬しながらレイキヒーリングを
受けるっていうの大前提で
それで体調が良くなれば
自己ヒーリング出来るように
講義を学んで服薬をやめても
平気かちょっと実験してみます





具合悪くなるようだったら
すぐ服薬し出すので
ご安心を💕




あと彼にはスピリチュアルとか
霊力とか隠して結婚しようと
思ってます





そうゆう力を信じる人
そうでない人がこの世の中にはいる
それは個人の自由です




なので私は社会的な面や現実的な面と
スピリチュアルな世界
その2つを取り入れて共存していきます





スピリチュアルを過信しすぎて
周りに否定されても
私は私!って言い張ってる人は
ただのエゴでバカです
私の価値観だとね




私は一般にまぎれて
現実世界の事も見据えながら
スピリチュアルとも共存していく
ブログではこうゆうこと書いてますが
普段は自分がスピリチュアル能力や
霊感があるなどひけらかしたりも
しないで至ってその辺に居るような人
みたいに生活してますし




地球に生まれて人間やってるのに
スピリチュアル道まっしぐらで
俗に言うある意味頭のおかしな人には
なりたくないので




現実的に生き
自分の中でスピリチュアルを
受け入れ
力の事は話す人とそうでない人を
ちゃんと区別して
現実を見ながら生きていこうと
思います🌍





〜追記〜
天然石エメラルドとパール付き
押し花レジンバンズクリップを
作りましたニコニコ
















〜追記〜
私は障害者アート協会というところに
絵をネットから投稿してるのですが
昨日こんなメールが届きました








そしてイデビュ社って会社は
こんな会社







今回商品化するかもしれない作品が
こちら






他にも候補者がいる為
必ず選ばれるかはまだわかりませんが
選ばれる事を願うばかりですニコニコ