おはよー🙌💕ございます💕
今日も日曜日
休みじゃ休みじゃラブ




彼が別の部屋でユーチューブ見てて
ハムカツレシピの動画見てて
ハムカツって言葉聞いて
私はハムカツって名前の
ハムスターの動画観てるの❔って
遠くから聞いたら
いや、普通にハムカツのレシピ動画だよ
って朝から笑いの渦(笑)





ハムカツって名前のハムスターとか
どんだけ肉肉しいんだよ(笑)




変な勘違いをたまにする
掴みどころのない私です(笑)





てか朝からハムカツレシピ動画
観てる彼もお腹が空いてたんだろな
としみじみ思う笑い泣き





今日は朝から
天然石タイガーアイを使った
キーホルダーを作ってました🐾











〜追記〜
今日は14時から実家に帰り
姉とららぽに行きましたニコニコ
姉と甥が北海道に5泊6日する
らしいので旅行会社に一緒に
相談しにいって
そのあとららぽをプラプラ
姉はGUでズボンを2着買いましたニコニコ




それからお父さんと話して
愛猫と戯れて
甥と少し話して帰りましたニコニコ




20時頃帰宅して
お風呂の準備したら
またココナラでの鑑定です🔮




あと時間があったらまた
押し花レジンしようと思います🪻