おはよーございます☀
やっと土曜日ですねー爆笑




今日は朝から
天然石レッドアーケード付き
押し花レジンバンズクリップを
作ってましたニコニコ














メルカリで販売中💕
これから梅雨とか夏で
暑くなるから
髪束ねて
色気出しちゃいましょー♥(笑)





そして今日は朝から
天然石アクセサリー作家さんの
かずさんからイヤリングを
購入しましたニコニコ
購入させて頂いたのは
こちら💕



今日はココナラで占い鑑定
2件入っちゃってるから
それ済ませたら家事します爆笑






天然石でみんなパワー貰えたら
ヨキヨキです👌飛び出すハート





〜追記〜
そして皆様…笑い泣き💕
私のブログ沢山見てくれて
ありがとうごぜーますだ💕
こんなにランクインしてました🌟









あとね、何故か猫に好かれる
要因っていうブログ記事
これかなり前に書いたんだけど
ロングヒットで読まれてるんだよねー








ありがたやー🙌💕





今日は彼は朝からサウナで
それから都内プラプラで
夕方頃帰ってくるので
まったり家事しながら
まったり押し花レジンしながら
急いでココナラの鑑定させて
いただきまーすニコニコ





そして昨日、お気に入りの
ズボンのおしりの部分が
ビリっと破けちゃって
胸もダイナマイトだけど
お尻も肉ブルンボカンな
サイズだから座る時気をつけなきゃ
と、おもった(笑)





でも一着ズボン破けたから
これで一着断捨離できたー💕





なんでも気持ち悪いくらいに
明るくが私💕






暇だったからコーデパシャリ📷✨