こんばんはニコニコ
今日は朝から
洗濯を2回回して干して
お皿洗って彼の布団を干して
ダニよけスプレー布団にかけて
自分の部屋を掃除機かけて
粘着のコロコロでこまいゴミを
とってクイックルワイパーで
拭き掃除をしました🧹





まあ、ゆったりまったりして
今日もタロットに触れて
夜は地元のインドカレー屋で
彼とディナー🍛
めっちゃおいしかった(๑´ڡ`๑)💕





彼と居ると
当然落ち込む時やイライラする時が
ないわけではないんだけど
そうゆう2人で夕飯を食べたり
彼の為と暮らしの為に
家事してる自分が本当に幸せで
頑張ろうと思えるんですニコニコ





ただ頑張ろうと思うだけでは
駄目なので
チャレンジして行動する努力を
継続しますニコニコ何事におても





最近、お金を使いすぎてたので
今日は日中にこれからの
大まかな出費予算みたいなのを
書いてました📖





出費予算は前から
ノートに書く癖があって
もうかれこれ10年くらい続けてます




そのノートを見れば
その月は何にお金使ってるとか
わかるので





今の私に足りないのは
節制力と貯蓄力




だからこれから節約も
気を付けて
節約の心を忘れそうになったら
ノートを適度に見直そうと思います





もう自分一人だけの生活ではない




だから自分の欠点の浪費グセや
貯蓄力が弱い所を
見直していきたいです




6/10に友達から鉢植えを
もらうのですが
虫よけハーブを育てるのは
来年からにして
プロの占い師の方の
星術のオンライン講義を
受けるのも来年からにしようと
思います





自分に節制グセと貯蓄力が
ついて自分が変わった
タイミングでハーブ育てたり
占いを学んでいこうと思います🔮





計画通りにいかないこともある
思い通りにいかないこともある





だけどそれを乗り越えた先は
成長してひと味違う自分が
待ってるんです





だから頑張りますニコニコ





〜追記〜
今日メルカリに出品しようとしたら
やっぱり出品できなかったので
アカウントを削除して
新しく登録し直したので
評価も販売歴も1からになって
しまいましたが
心機一転ほそぼそと
出品していこうと思いますニコニコ
↑こちらから飛べまーす🛩
ご覧くださーい💕