おはようございます☀
昨日は射手座満月でしたね🌕✨
パワーストーンを
月光の光に浴びせ
天然石の浄化
ヒーリングパワーを
もらいましたニコニコ





そして昨日気がついたんですが
メルカリのアカウント停止が
解除されてました🙌✨




訳あって本人確認が
できない状態なのですが
本人確認なしでも
購入、出品出来るらしいので
これからメルカリでも
細々と出品させて頂きます📦✨





そして近々女の子の日が
近くて女の子の日が近い週って
必ず体調不良あるので
通いの仕事だと勤務に
影響してきちゃうので






かかりつけのメンタルクリニックで
トコエルという女の子の日の前や
女の子の日で調子が悪い
1週間だけ飲むサプリを
紹介されたので
6月から試そうと思ってます💊








今日も体調が朝からすぐれない
女の子の日だけでなく
寒暖差とかでも





でも1日休むのは申し訳ないし
迷惑かかるので半日または午後
出社にしてもらうことにしました





障害者枠だとそうゆう所
融通が効くので
やっぱ表向きのメインの仕事は
障害者枠の方が私にはあってますねニコニコ





あと占い鑑定の方は
前々からプロの占い師の方で
師になってくれるって
言ってくれてる方が居て
オンライン講義でまずは
タロットの講義を
無料ではないですが
月1、2回
8月か9月から
受けようと思っていて





そのプロの鑑定師の方は
占い、オールジャンル
習得しているので
タロット以外の
星術も講義を受けたいと思っています




彼には別に全てを言わなくても
良いと思ってるし
彼はスピリチュアル信じないので
彼が居ない時に講義を
Zoomで受けるつもりですニコニコ





私の目標は
メインの障害者枠の仕事
ペットショップで
11万くらい稼いで
副業、押し花レジン占い鑑定で
最終的には年間60万稼いぐのが
目標なので





最初は占い鑑定では
誰かを励ませる占いが出来たら
いいやと思ってましたが
当たればより励ませるよな
って思って
その師になってくれる人に
8月以降講義を頼むつもりです





占い鑑定が当たるようになったら
ユーチューブで視聴者に
三択カードを選んで貰い
選んでもらったカードを
深堀りして鑑定していくって
動画をだしたいと思っていて





占い鑑定だけでなく
押し花レジンの作品紹介動画も
同じチャンネルで出して行きたいな
って思ってますニコニコ




それでこの前不思議な事が起きて
私の守護神様って鑑定してもらったら
少彦名命様なんですが
最近少しだけ高次元の存在と
繋がれるようになって
初めて守護神様と対話できた日が
あったんです




それで守護神様は私に
富を与えるって言ってて
私の守護神様って
商売繁盛、医学、まじない
石、酒の神様なんですよ





その会話をしたあとに
右の太ももがポカポカと
暖かくなって
その守護神様の神社に行くと
必ず体の一部がポカポカするんです
だから何となく自分でも
確信はあったけど




一応プロの鑑定師にみてもらったら
やっぱ霊感によるタロット
オラクルカードリーディングで
そうゆう感じ取れる力や
スピリチュアルを受け入れて
腑に落ちる事で
そういった高次元の存在と
繋がれるように今後なるらしく




そして富を与えるって
意味は現金ではなく
富を稼ぐ力を与える
という解釈が正しいと
そうゆう事がわかる鑑定師さんに
言われました





私の守護神様は商売繁盛の
神様なので
富を稼ぐ力なら
納得するし腑に凄く落ちるんです





別にみんなに信じてくれとは
言わないけど
わかる人には分かる話♪






これからも仕事頑張ります💪✨