最近、社会的な労働
週3、7時間にして
ちゃんと社保に入り
厚生年金も払って
社会的な労働3割



占いの勉強をタロットや
オラクルカードだけや
霊力に頼らず
風水や西洋星術
姓名判断、人相学、手相
など学んで占い師としての
活動3割




押し花レジン作家として
自分の庭で花やハーブを育てて
時々生花も買ってきて
押し花、ドライに自分でして
天然石の勉強もして
私独自の草花✕天然石作品の
制作活動やちゃんと制作したものを
ミンネやラクマ、委託販売先
フリマで販売して
押し花レジン作家としての
活動4割




それで働きたくて
やっぱ社会的な労働を
週4、6時間、通勤1時間だと
作家活動も中途半端で
占いの勉強もあまりできないし
彼は社会的な労働を最低でも
週4、6時間して
占いとハンドメイドは
副業にしてっていうんです




何で他人に私の働き方を
指図されなきゃいけないのかなって




私の人生だよ、だから私が決めて
歩んでいくんだよ




実家に住んでた頃も
占いの勉強しだしたら
お姉ちゃんに占いなんて
って馬頭されて




家族で血縁があるからって
私の人生なんで他人に
やりたいことを邪魔されなきゃ
いけないのって凄い不愉快で





だから社会的に働くのを週3
7時間にして社保に入って
厚生年金払って
作家活動4割
占い師として3割働いて
それじゃ駄目だっていうなら
今同棲してるけど
資金が貯まったら出ていこうかなって





私は自分の行動を誰かに
指図されたり誰かのレールの上で
他人の価値観の言う事聞いて
自分の道を歩めないことが
一番嫌




自分の人生だから
自分がしたいことして
自分が成功するように努力して
自分で道を切り開いて行くんでしょって




理解できないなら
無理して一緒に居ることないし
なんで社会的労働を優先させて
あと副業にしてって主導権握ってるのか
理由を聞くことにします




私は結婚に執着がないから
自分の行動で自分で道を切り開いて
学んで知恵をお金に変えたいです




そんで自分の思うように
お金を使いたいの



もう1つ納得いかないのが
今2人で5000円ずつ貯金してるんですが
彼は旅行が好きだからって
それを旅行に使う事




私はあんまり旅行は興味ないから
年1でいい
それより勉強や資格、自己投資に
使いたく
2人で貯める貯金は私は2000円にして
自己投資の資格を取るとかで
自分の為に3000円貯めたいから
それも話し合うつもり





この考えに不満があるなら
別れていいと思う
そして実家は姉が干渉して
指図してくるから
1人暮らしして
2Kのアパートで
新生活を送ろうかなと
思ってます




私は私
自分は自分
他人は他人だから












私は見えない力や
不思議な力を信じてる
過信はしてないけど





〜自己鑑定に感動〜
同棲中の彼との今後を
自己鑑定しました









タロットは結果がワンドのナイト
関係に私が急いでいる
即決しないほうが良い
もう少し寛容な気持ちになりなさい
挑戦する事が好きなのもわかるが
野心をもう少し抑えなさいと
出ました




急いで別れを即決した場合を
更にタロットで深堀りしていくと







ソードのキングが出ました
恋愛面でのソードのキングの
最新解釈を調べると…






私のこうしたいんだあぁしいたいだ
という何気ない会話を話してるうちに
相手も打ち解け合って信頼し
尊敬できる存在になり
話や価値観があう
と、でました😭






そしてタロットの未来
ワンドのペイジからは
勇気を出して話し合いをし
誠実に向き合うこと
で良い知らせがくる
右が未来です







この良い知らせとは何か
深堀りしてタロットに
聞いてみると…






カップのナイトがでました
カップのナイトの最新意味を
調べると…







やっぱり彼の私への愛は
果てしないんだなと思いました😭





次は中段のオラクルカードを
読み解きます




左のウィズダムオラクルカードの
27番ギフトの交換
意味は






恋愛とは2人の間で
生命のエネルギーを交換すること
それが実感した時
愛は急激に変化深まります




2人の愛を満たすには
与え、受け取る事が必要
そして私も相手に同様の
ギフトを与える事




私が一生懸命に働き
努力したこと
つまり私が学び、創造し、賢明に
時間を費やしたことは
私に思ってる以上の結果をもたらす
ことになる




という意味のカード





右の未来
ウィズダムオラクルカードの
意味は19番柔軟性






どんか関係にも新しい経験をしたり
新しいことを学ぼうとするのは大切
今私に求められてるのは
頑固さを捨てること




お互いに歩み寄ることで
私の彼が特別な人へと変わります
彼は例え私が思い描いてた
理想とは違ってたとしても
とても魅力的な人




自分のやりたいこと好きなことに
頑固にならず柔軟性を持って下さい




という意味





上段のザマップの
オラクルカードは







左の結果が41番の予期せぬ訪問者




世の中は計画的に緻密に
行動しても社会の常識や
価値観が突然変わったり
することもある




不測の事態を予想して
行動して下さい




最初は不測の事態で遠回りが
面倒くさくても対策や
慎重さを身につければ
もっと色々な事が面白くなります




右の未来のザマップの
オラクルカード
ナンバーは4
場に宿る精霊





私は愛を見出すことによって
探し求めてた答えが見つかります
真実こそが私の一番の味方に
なります





が、今日の彼との今後の
自己鑑定




やっぱり当たる精度が
日に日に増してるので
毎日一回はカードや
占いアイテムに触れることにします





やはり私は心から
彼を愛してる






そして占いとは
アドバイスであり
人を励ます為の
エンターテイメント




私が鑑定してきた人達も
みんなとは言わないけど
同じように励まされてれば
いいなと思いますニコニコ