私は愛だけじゃ結婚する
メリットはないと思ってます
私はお金が好きで
相手がヒモや貧乏なら
絶対恋しても付き合わないし
結婚しない




男は顔がかっこよくなくても
お金があればモテます




女性はとしでもある程度の
収入と顔の土台の良さ
若々しさ明るさがあれば
モテます、だれでも




恋や恋愛、付き合ってる段階の
カップルは好きとか愛してるで
成り立ちます




だけど結婚となると
相手にお金と一緒にいる
メリットがなければ
ずっと一緒になんていられません
女側からすると




男性側からすると
妻が一定収入があっても
老いてく一方で
夫に依存し
仕事から帰ってネガティブな
妻の愚痴やどーでもいい話しを
淡々とする妻が嫌になるように




お互い一緒にいて
居心地の良さや
見た目の若々しさを保ち
経済的にも力を合わせ
そしてお互いが相手に
求める条件が一致しないと
そーとーな事がない限り
続かないです




私は結婚するなら
相手が自分よりお金や貯金を
持っていて
生活の面で多く出してくれて
自分の好きな事や
生活の水準を保ってくれる人じゃなきゃ
結婚しません




昨日の私の記事で
彼は小児麻痺で手足口に
麻痺がある事を書きましたが
彼は顔もカッコいいし
色白でメガネが似合い
オシャレでお金を持ってて
性格も優しくて
笑処や食の好みもあうから
同棲までいきました




条件が揃ってるからです




私も今はペットショップで働いてますが
将来は保護猫団体の
飼育スタッフをしつつ
副業の押し花レジンと
占い鑑定でで月4.5万
年間55万稼げるようになるのが
まず最初の目標です




彼がどんなに”今“条件の合う人でも
私の生活から好きな事や趣味を
させてくれなくなって
生活の安定が保てなくなったら
私はきっとそれから1人の
人生を歩んだり
もっと高め合える人を探すと思います




恋や結婚で1人に執着して
こべりつくのは私の概念には
ありません




そのために自分にあった
オシャレをして
肌の艶、ハリ、ニキビのない肌
シミが少ない肌をキープして
髪の艶、コシ、キューティクルを
保ち、頭の地肌を健やかにして
いつかティラピスジムに行って
体系維持もしようと思ってます




執着しないので
悪く言えば薄情なのかもですが
もっと良い人がいたら
気がそっちにいくのは当たり前




そして悪く言えば
わがままですが
自分から生活の安定と
好きな趣味や好きな事を奪う
押し付けがましい奴は
願い下げ





私は干渉されたり
頭ごなしに言う事聞けみたいな
態度を男にされたり
束縛されて自由を奪われたり
仕事が忙しいから
マメに連絡できないと言われるのが
一番嫌なので




常に恋でも恋愛でも
それが例え結婚生活でも
ルーズでだらしがない男の
面倒を見たり
口だけで忙しいを
理由に最初と態度が変わる
などあったら
冷めて新しい恋や相手を
探します





あんまりにも自分がとしとって
相手が見つからないなら
別に自分に経済力と生活力を
つければいい話なので
男自体に依存しないし
ぶっちゃけ居心地がいいから
一緒に居るだけで
相手がいるかいないかは
こだわらないです





結婚願望が薄く
子供が出来ると
責任ができるし
簡単に別れなれないので
誰かと例え結婚しても
子供は誰とも考えないつもりです





自分の人生なんだから
他人に振り回されて
執着して依存して
どうするの?





大切なのは自分がどうしたいか
自分を大切にできるか
それだけ





〜ココナラで恋愛特化メニュー
出品しました〜