私の彼は
幼い頃から小児麻痺で
大人になったいまでも
手脚口に麻痺が少しあります




私はそんな彼に
今迄感じた事のない愛情を
感じます




私の家庭は両親が聴覚障害者でした




グレていた頃は何故
障害者の両親なんだろと
思って居ましたが
公正した時に両親は
果てしない愛情をくれました




きっと私の両親が聴覚障害者だったのは
今の彼と出会う為の前準備
彼を受け入れ愛し支える為の
キッカケだったんだと思います




彼とは子供は考えてません




その代わり
彼は子供と触れ合うボランティアが
したいらしく
私も普段貧しくて満足な
食事を家庭でとれない子が通う学童や
孤児院施設などで
押し花レジンを子供達に教えたい
という夢があります




そうゆう子供達は
親から満足な愛情が足りてないので
当然レジンや押し花も与えてもらえない
と思うんです




そうゆう子供達に物を作る
自分でクリエイトする喜びや
自分で作った物を大切にする
喜びを学んで欲しく
私はいつかその夢の実現のため
レジンの資格を取ろうと思っています





私は親の愛や恋人からの愛や
友愛や思いやる心を知っていて
人を愛する喜びや
自分で作ったものを愛する喜び
人に愛を与える、分かち合う喜びを




愛の足りない子供達に知って欲しいです




私の彼も子供関係のボランティアを
したいと言っていますが
子供が障害者に対して思いやりを
持つ事は大切な事です




そして自分はできるけど
あの人はこうゆうことができないから
助けてあげようとか
逆に自分は当たり前にできることが
とても素晴らしい事なんだと
知っていて欲しいです




5/23の満月は私の星座の
射手座の満月です🌕





射手座の満月の光を
アメジストに照らして
スピリチュアルなパワーを貰うため
ハートのアメジストを購入しました







6月の満月は
ムーンストーンから
パワーをもらおうと思っています







職場ではペットショップで働き
動物達に愛を
押し花レジンでは
いつか子供達に教えるという形で
もの作りに対する愛を
占い鑑定では
悩める人達に低価格で
励ましの言葉と幸せを願う祈願をして





私は私らしく





今世を愛で満たしたいと思いますニコニコ






〜追記〜
新しい初心者向けの
意味が書いてあるタロットカードと
白猫タロットと新しくオラクルカードを
買ったので
グリーンアベンチュリンで
カード達を癒し
水晶で浄化するため
音叉でカードをヒーリングしました









からの
これからの私の運勢の
自己鑑定🔮







まず初心者用タロットは
結果に恋人、正位置が出ていて
キーワードの言葉を読むと
重要な選択、愛、ソウルメイト
同士、結婚、パートナーシップ
関係、ロマンス、欲望、
性交、共通の価値観
自分の価値観で愛を見つける
というワードがあるので





ここから直感で意味してる事を
読み取る練習をします




この恋人のカードが出た意味は…




これから同棲中の彼との
愛が深まり結婚し
パートナーシップを築ける
共通の価値観をもって
自分の価値観も大切にしながら
愛をこれからもみつけていける




というメッセージが読み取れました




確かに、彼は私の指輪のサイズを
聞いてきたので
そろそろサプライズで
プロポーズしてくれるんだろなとは
感じています




先に左の結果のカードから
リーディングします



次が新しいウィスドームの
オラクルカードからの
メッセージリーディング




43番が出てますね
深く知るのカード



これから私は直感によって
スピリチュアルな能力が
覚醒していき高次元との対話が
出来るようになるらしい




私にはこういったカードリーディング
という言外の意味を読み取り
人間の経験、生き方という
3次元の制限の中で得られるものより
スピリチュアルを拒否しないことで
多くの知恵を得るチャンスが
与えられるそう




今の同棲中の彼とは
人生にかかせない人物で
魂レベルで共鳴しあってるので
やはりツインレイ



彼と出会えた事は今世でも
私の魂に刻まれ来世でも
魔法の様なプロセスが訪れるみたい



私の直感の深い所に
高次元とのアクセスポイントが
存在するので
私が成功するように
高次元、神様は導いて下さるらしい




次に左の結果ザマップの38番
痛みを癒やす




カードリーディングを
人の為に使い
悩んでる人や
励ましを求めてる人の
支えや元気に私がなっていくこと




それが私がこの世に生を受けた
使命だそうです




左の結果動物オラクルカード
46番クジャクのスピリット




私の素晴らしい姿を
世界に披露して下さいとの事
本当の姿を見せましょう
クジャクのスピリットによると
美しく優雅な私は生命力に
満ちている




そしてスピリチュアルや霊感を
活かして高次元や神様に
私の愛を伝えてくださいとのこと
神様は私に人生を楽しみ
幸運を噛みしめて
生きてほしいらしいです




続いて右のカード
未来、アドバイス
初心者タロットは教皇の正位置




キーワードは伝統的制度
伝統的価値観
習慣、適合性、結婚
献身、宗教、信念
知識の共有、社会集団
教育、知識、
私は伝統を受け入れ
それをどのように行うかを
選択します




このカードから読み取れるのは…




恋人のカードに続いて結婚の
ワードが出ています
やっぱり献身的な結婚をする暗示
スピリチュアルや占いは
学問でもあり伝統的な価値観でも
あるが
それに適合していき
信念を貫き




ココナラの依頼者を鑑定して
知識の共有をすること



そしてやっぱり教育者としても
私は活躍出来るらしいので
子供にレジンを教えるのは
いいみたい




子供を献身的に教育しながら
レジンの知識を共有することを
習慣づけること




というのが未来のアドバイス




次に右のカードウィスドーム
オラクルカードの10番
未完成のシンフォニー




今は完成間近のプロジェクトや
習慣しつつある技術など
私が取り組んで来た事を
完成させる時期




未完成の仕事
必要のない事などが
私にとってある場合は
それを終わらせてくださいとのこと




心当たりはいくつかあり
終わらせた後に富がもたらされる
みたいで
今の彼は占い鑑定や押し花レジンは
副業としてやるならいいよ
と言っていて社会的にも
パートとして出て欲しい




その方が私にとっていい
私が輝いてるというのですが
私、プロの鑑定士にも
占いとか押し花レジンだけで
食べていけるって言われてて
社会的な労働は表向きの職業で
あんまり私的には重要視してなく




今、ペットショップで働いてますが
将来的には保護猫団体の
飼育スタッフをやりたいので
その事を言ってるのかもね




続いて右の未来アドバイス
ザマップ34番
ひらめきの花火




私には創造力があり
自信と希望をもって前に進んでください
とのこと



人生は美に満ちており
私も美を創造する一員らしい



今はアイデアを生み出したり
何かを心みるとき
人生の素晴らしさを表現する人たちと
つながれば
ひらめきがますます湧いてくる
今後らしいです




右の未来アドバイス
動物オラクルカードの
13番猫のスピリット





独立心をもって
自分と他人との間に距離感を
うまい具合に保てば
健全な人間関係を築けるから
依存しないで群れないで
自由気ままに生きてくださいとのこと





以上が今後の私の自己鑑定なんですが
こんな感じで占ってます🔮




興味のある人はココナラで
待ってます✨
ワンコ500円でこのボリューム
出血大サービスですおねがいコインたち











って宣伝かーい✋❣❣






よろしくお願いしますニコニコ