こんにちは☁☀
今日はまったり🏠
朝チャルメラに卵入れて
味付きメンマ乗せて
私の活力
微糖コーヒーを飲んで
一息してから
天然石アイオライト入り
イルカの押し花レジンを
製作していましたニコニコ



















それでFlowerstonekailaで
グーグル検索かけると
転売だか真似て量産して
販売してるんだか
そのサイトから購入しても
物が届かないみたいな
サイトが結構引っかかるんですよ





だからもうネット販売は
程々にして
出品や発送梱包の準備も大変ですし
これからフリマ
これからと言っても
10月以降を考えてるんですが
フリマガイドってサイトで
全国のフリマ情報見れるので





直販売に力を入れていきたいなーって
思いましたニコニコ





多分涼しくなる10月から暑くなる
4月の間だけフリマに
個人出店できたらしようかなって
おもって4月から9月の間は製作活動を
占い鑑定やメインのペットショップの
合間にして作品を作り溜めて





って計画をたててますニコニコ




フリマに出店は場所代や
出店するならテント、テーブル
借りれるフリマじゃないと
私は車ないので
出れないから
場所代、レンタル代で
3000円から5000円かかるとみて
それを踏まえた上で
フリマに出ようか考える事にしますニコニコ





フリマ、マルシェに詳しい方
コメント下さる非常に助かりますニコニコ
良ければコメント待ってますニコニコ





そして昨日はマダムパン子さんの
動画を紹介したんですが
この方もすごーく当たります🎯




私も地道にオラクルカードとか
増やして行って
ココナラで100人鑑定したら
こういった鑑定YouTube動画出してみます🎥





〜追記〜
今日はココナラでまた鑑定依頼が
来まして少し休んだら鑑定させて頂きたいと
思いますニコニコ




こんな駆け出し鑑定師に
依頼を下さる皆様なんて優しいのおねがい💕
1人1人の鑑定を大切に
そしてなるべく当てて
勇気や自信を持って欲しいので
やっぱ、あれやこれや
オラクルカードがほしいー(」゚□゚)」ホシィー




でもオラクルカードは3000円以上
8000円未満なので
地道に増やしていきますニコニコ




全ては依頼を下さる皆様の為に💕
愛を込めて(´・ω・)つ♥アゲル
そして今日届いたのが
この子達💎










こういった天然石で
クリスタルチューナー
音叉をチーンとならすと
それぞれ違った効果があるんですよニコニコ




だから鑑定前にやってみますニコニコ





今日の夕飯予定は
鮭のムニエルと
シーザーサラダと
白飯🍚🥢




彼は今外出中で20時頃帰ってくるので
美味しいご飯炊いて
おかずつくって
お腹空いたら先に食べるけど(笑)
喜んでもらいたいですニコニコ




彼は好き嫌いがないので
本当助かるニコニコ
今日の朝も彼のチャルメラも
作ったら
私の作ったラーメンが食べれるなんて
幸せ💕と言ってくれましたおねがい




ふぅぅー❣(笑)幸せだねー(笑)
SAY└(└ 'ω')┘< Fooooooooo!!!!!!!





充実した毎日をおくってる私




それが天国にいる母にも
78歳の父にも
最高の親孝行だと
そう思いますニコニコ