こんばんはニコニコ
今日は日中
ペットショップで働いてきました🐾




40代男性店長がやたら優しくて
褒めてきてやたら話しかけてきて
やたら距離が近くて
私に気があるんだろうなと
直感で思ったので
前にタロットとオラクルで
店長の気持ちを鑑定したら





私に恋愛感情と性的な魅力を感じていて
奥さんとは仮面夫婦で
もう時期、夫婦関係に一荒れ嵐がくると
私の鑑定ででました




そして今日もまた好意を感じたので
今度はプロのお世話になってる鑑定士さんに
視てもらったらやっぱり
私の鑑定は当たってるらしく
家庭の事も当たってて
もし離婚したら
私へのアプローチが強くなると
プロの鑑定士は言ってました





それでアプローチが強くなった場合を
今日は自己鑑定しました






左が結果 右が未来、アドバイス





左のタロット カップの10











左のマーメイドオラクル
コミュニケーション









飛ばして
左のザマップオラクル ゴブリン 正位置









右の未来、アドバイス エースのカップ










右の未来、アドバイス 祝福








右の未来、アドバイス
妖精オラクル インスピレーション








右の未来アドバイス ザマップ
願いの井戸 正位置







私、とにかく愛されるんですよ





男女問わず、特に男性に





だから恋人がいても
アプローチしてくる人が耐えなくて
今まで恋人と別れるのは
私の浮気で別れてます





ハッキリ言って恋多き女で
モテます




なんかプロの鑑定士に私は
男性を惹き付ける星や引力が
強いと言われ
どの職場でも
どこ行っても
恋愛対象で見られがちだという
鑑定を受けた事があります




てか、もし店長と恋仲になっても
悪い結果ではなかったし
占いで判断してるのではなく
私も店長の事は好印象で
嫌ではないけど恋愛感情ではないって
感じです




正直、とても優しくされてるので
働きやすいです




でもどこまで好意を焦らしつつ
距離を保たなきゃいけないのか
悩んでます





本当モテるって苦労する





だから私は35歳になっても
恋多き女で結婚してないんですよ






誰かと付き合ってても
絶対誰かからアプローチされるのも
困りもんですよ本当






ローズクォーツでのダウジング結果も







段々と指に霊力を込めて集中したら
yesの方に揺れが強くなったでしょ





この鑑定当たってるんです





モテるというか
妙に魅力があると本当
贅沢な発言だけど困ります
私、女性にも告白された事
学生の時からありますから
男女共に私に人間的な魅力や
見た目での魅力を感じて貰ってるんだなと





前向きに捉えてみます!