信じない人は本当に読まないで
欲しいんですが
最近スピリチュアル的な能力も
元々持ってた霊力も自分の中で
認める事ができました





占いをしていくに当たって
これからもっと思い込みではなく
確信する事が増えると思います





私が最近ペンデュラムでのダウジングを
始めたのは私のスピリチュアルな力や
霊力、直感力とかをプロに見てもらって
タロットオラクルカード占いを
やるに当たってダウジングがあれば
もっといいよと言われたからです





ダウジングは自分で動かしてるとか
そうゆう話もありますが
それは霊力とかがない人の場合です






信じない人は本当に読まなくていい
てか読まないで欲しいんですが
同棲中の彼とはツインレイです





そして最近トリプルレイの男性に
出会ったんですよ





トリプルレイとはツインレイとの
仲や絆を深める役割の人




それでトリプルレイの男性に
スピリチュアル的な要因で
妙に気になるのが
とても私的には不快で
辛くてしょうがなかったのですが





やっとトリプルレイの人に
私の事をブロックして貰えて
本当ホッとしたし
安心感でいっぱい





これで同棲彼との恋愛や人生に
集中できる、と思いました






こうゆう話を信じれない人は
まだ3次元で3次元が悪いとは
これっぽっちも思わない





でもこうゆう話を頭おかしいと
思いながら読むなら見なくて良いです





こうゆう話はスピリチュアルや
霊力の強い人とかにしかわからないから
わからない人は本当わからないままで良いし
わからないなら読まないで欲しいです





本当トリプルレイにブロックされて
本当ーに気持ちが良い朝でした🌅





〜今日は仕事を休みました〜

ここ最近トリプルレイの男性のことで
かなり気力を消耗して
やり取りで昨日寝たのが深夜2時
起きたの朝の6時なので
疲労感半端なくて
休みました






なので自己鑑定 金運編







左が結果 右が未来、アドバイス




左の結果がワンドのペイジ 逆






未来アドバイスが ワンドキング 逆位置







動物スピリットオラクルは
蛾のスピリット







当たってるー💦仕事中毒
ちょっと仕事に取り憑かれてるって






動物スピリットオラクル
未来、アドバイスは
レイヨウのスピリット









どうやら私のスピリチュアル能力と
霊力は加速するらしい
最近は1日1回はカードに
触れるようにしてる





プロの鑑定士に言われたけど
私のスピリチュアル能力や霊力は
今年中に覚醒するらしく
そのためにはやっぱりタロット鑑定や
オラクル鑑定は必要で
なお霊力使いをペンデュラムを
使いこなしてダウジング率を上げると
良いらしい






妖精のオラクルは月の妖精







超当たってる
私、満月の周期が体調にモロ影響するのよ





妖精オラクル 未来アドバイスは
水の妖精










まあ、過去のトラウマも原因で
一時期スピリチュアルとか
霊感とか信じなくなってたからな
これも当たってる






ザマップのオラクルも
月の正位置









ザマップのオラクル 未来アドバイスは
飛ぶの逆位置







夢に向かって羽ばたくときらしい
スピリチュアル関連で羽ばたく時が
来ましたなこりゃ






オキニスのペンデュラムで
ダウジングしたけど結果は
yesの縦揺れ
使えば使うほど
手に霊力を込めて集中すれば
揺れが大きくなるようになりました






わかる人にはわかる話





無理にわかろうとしなくて
いい話ニコニコ






〜追記〜
アメブロメッセで占いアプリの
鑑定士スカウト来ましたニコニコ
ここからお返事しますが
ココナラで鑑定人数充分に鑑定して
自信がついたら副業として
占いアプリ鑑定士を考えたいのですが
電話鑑定っていうのが気になったので
もしこの記事をご覧になった場合は
メール鑑定でのお誘いを
検討致します






あと天然石使い
かずさんにオーダー受けた
赤いリボンの黒猫押し花レジン💐







喜んでくれますように💕