おはようございます☁
月曜日も休みって幸せ過ぎるんですけど💕
今日も休みでーすニコニコ




今日は昨日買ったワンピコーデ
載せちゃいます😊











私にしては明るい
ナチュラルイエロー着るって珍しいでしょ
彼と選びました💕




お花の刺繍が可愛いワンピです🌼🌿




インド刺繍ポニーフックつけて
いつも仲良くしてもらってる
かずさんの天然石ネックレス
つけましたニコニコ💕





今日はホワイトセージと水晶の
浄化スプレーで天然石を浄化しました💎




麗しの私の天然石アクセサリー
コレクション💕









私は私の好きに忠実に💕







〜追記〜
ロシアンブルーふうな
翡翠入り押し花レジンの
猫を作りましたニコニコ








押し花レジンめっちゃ久々ニコニコ
委託販売先に納品を考えてます🐾